プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
あとは、自宅でのオフショット (2月~4月)

IMG_0625_convert_20121031115427.jpg
IMG_0626_convert_20121031115501.jpg
IMG_0629_convert_20121031115535.jpg
IMG_0631_convert_20121031115605.jpg
IMG_0646_convert_20121031115707.jpg
IMG_0649_convert_20121031115731.jpg
IMG_0655_convert_20121031115904.jpg
IMG_0658_convert_20121031115930.jpg
IMG_0662_convert_20121031120002.jpg
最後まで、遊ぶのだ~いすきな、ジャズなのでしたぁ
2012年


2月: 今となっては、最後のお泊り旅行となってしまった、西伊豆にて
美味しそうなビールとお料理を目の前にして~
DSC00471_convert_20121031103044.jpg
DSC00474_convert_20121031103118.jpg


既にリウマチと診断されていたジャズっち。
冷え対策のために購入したウェットスーツ♪で、最初で最後の「海猿」姿となりました。
DSC00478_convert_20121031105056.jpg
DSC00480_convert_20121031105153.jpg
DSC00481_convert_20121031105234.jpg
DSC00483_convert_20121031105354.jpg
DSC00487_convert_20121031105440.jpg
DSC00488_convert_20121031105651.jpg
DSC00489_convert_20121031110348.jpg
DSC00507_convert_20121031112522.jpg
DSC00501_convert_20121031112412.jpg
DSC00519_convert_20121031111025.jpg
DSC00516_convert_20121031111649.jpg


3月: 軽井沢へ日帰り。元カフェカームことスタジオカームにて、モノクロフォト撮影をしていただきました。


その前に、看板犬ビスケと一緒に、おもちゃに集中~
DSC00526_convert_20121031113122.jpg
DSC00529_convert_20121031113333.jpg


相変わらず何でも興味津々で、ママさんのあとについてまわるジャズ
DSC00533_convert_20121031113418.jpg
DSC00532_convert_20121031113248.jpg



帰りに寄ったレストラン、DOG DEPT.にて
DSC00537_convert_20121031113548.jpg
DSC00541_convert_20121031113640.jpg
DSC00543_convert_20121031113727.jpg
DSC00544_convert_20121031113819.jpg
DSC00545_convert_20121031113900.jpg
DSC00547_convert_20121031114007.jpg





早いもので、ジャズがいなくなって、もう3ヶ月。 (というのか、まだ3ヶ月というのか...)
時間は確実に流れていますが、気持ちの整理は、まだまだゆっくりと時間をかけて進めているところです。

そんな気持ちの整理のひとつとして、このブログ出版を準備し始めたのですが、何度も校正をするうちに、やはり、ブログ更新が止まっていた最期2年分の思い出が何もない形で出版するのは、物足りない...と感じ、ここに、「番外編アルバム」として、最期2年間での思い出のひとときを、収めさせていただくことにいたしました。

記憶が定かではないので、そのときの一部始終を、ことこまかに再現することはできませんが。さりげない日常のひとコマも含めて、在りし日のジャズッちを、お楽しみください。 ===>
read more...
2012/07/26
お知らせ
7歳になってから、また更新がとまってしまっていたこのブログですが、
残念ながら、この記事をもって、終了とさせていただきます。


 我が家にたくさんの笑顔と楽しい思い出を届けてくれたジャズくん。
一昨日、7月24日(火)22時45分に、7年と10ヶ月13日の生涯を、閉じました。

IMG_0702_convert_20120726124118.jpg


 今年2月、膝蓋骨脱臼をかかえていた右ひざに、悪性組織球腫というガンが
見つかり、毎週、血液検査や体調をみながら、なんとか抗がん剤による治療で、
安定してきた矢先だったのですが、今月になって肝臓やリンパへの転移が発覚。
12日のお散歩が最後で、14日には自力で立ち上がることも寝返りもできなく
なり、食べ物や飲み水さえも受け付けない状態が続いていました。

 でも、最後の日は、預けていた病院に私とダーリンが駆けつけるまで、ちゃんと
頑張って待っていてくれて。最後の1時間くらいは、私たちの呼びかけやマッサージ
にも反応して、前脚を何度もかくように動かしてくれていたのですが。 最後の最後
には、弱っていた心臓が耐え切れなかったかのように発作を起こし、
あっという間に、行ってしまいました…


 そして昨日の午後、大好きなお遊びコースのひとつだった深大寺にある動物霊園にて、
荼毘にふされ、自宅に戻ってきました。(上の写真は、旅立つ直前。
大好きなジャーキーいっぱいと、私たちとの貴重なスリーショット写真を抱えています)
ダーリンと二人で拾ったお骨は、思っていたよりもずっときれいで、しっかりしていて、壷いっぱいになりました。


 このブログでは、闘病の様子をお伝えすることはできませんでしたが、
ジャズっちは、本当に最後までジャズっちらしく、頑張ってくれました。


 私たち二人にとっては、子どもというよりも、お笑いトリオの相方のような存在
だったジャズ♪ 君のボケは天下一品、つっこみどころ満載でしたよ(笑)


 まだしばらくは涙がとまらない毎日になりそうだけど、君の笑顔を胸に、頑張っていくからね。 お空の上から、見守っていてください。

Jazz Smile


ジャズ、愛してるよ~ !!!


wanko | trackback(x) | comment(0)
2011/09/12
近況報告
1年4ヶ月ぶりのブログ再開となります。


お休みの間、いろんなことがありましたが、とりあえず、
我が家のジャズ君は、昨日、無事に7歳となりました~♪
 いよいよシニア時代への突入です。


ちょっと、オヤジっぽくなった(?) クール・ジャズです↓
PICT1004_convert_20110912100755.jpg

[next]
