プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/07/19
おともだち
ジャズ君に新しいおともだちができました。
その名もホッシーです♪
hosshi


ロビン君のまねっこでダイナソー君を買ったらおまけで付いて来たんですが、ジャズ君は何故かダイナソーより、このホッシーにもう夢中!!

くわえて離さず、しゃぶりまくりのかじまくり~~~
hosshi2
hosshi3
hosshi6

read more...
スポンサーサイト
2006/07/13
病院へ II 
今日はホントに暑かったですねぇ~

そんな暑さの中、ジャズ君の頻発する脱臼の診察のために都内の大学病院に行ってきました。どの程度の検査をしてもらえるのかわからないので、念のために朝ごはんは抜き。空腹で鼻ピー状態の中、予約時間より30分ほど早く病院に到着しました。

いわゆる獣医学部の付属動物病院というところに行くのは、私たちも初めての経験だったのですが、人間の病院なみに大きくてきれいな待合室は結構な混雑ぶり。マルチーズやらシーズーやらコーギーやらと毎度おなじみの小型犬がいっぱいだったけど、ジャズ君は、これまた、相変わらずのハイテンションぶりで、ひとりでしっぽブンブン&チャカチャカと落ち着かず、周りから失笑を買っておりました(まったくお恥ずかしい限り)普通、病院には、元気なワンコはいないからねぇ~

予約時間から遅れる事10分ほどで、ようやく名前を呼ばれて診察室へ。が、何を察したのか、いつもの獣医さんのところではひっぱるように入っていくのに、今日は尻込みして入りたがらず。ダーリンがなだめすかして何とか中へ入りました。そこではまず若手の先生にひと通りの問診を受け、その後、レントゲン写真を撮って整形外科専門の先生からコメントをいただくということで、その間、私たち人間だけ退場。30分後位に戻ってきてくださいということだったので、相変わらず鼻ピー全開のジャズ君を残し、近所のドラッグストアでお買い物をして、再び診察室へ戻ると…
read more...
日曜日、ユリ母ぁさんことシュートママの声掛けで、3ヶ月半振りの兄弟再会が実現しました♪
足の具合が心配なジャズ君でしたが、ここ1ヶ月ほど、お出かけらしいお出かけもなかったのでストレス発散も大事!ということで、前回同様、早朝の逗子海岸へ。

久し振りの海に、ジャズ君は大興奮!! 砂浜に降り立つなりフレキシブル・リードをめいいっぱい引っ張って、波打際を駆けまわる~~~
そのうちに、ルネちゃん&ジョシュ君、シュート君、ロビン君も登場!!で、一気に興奮のるつぼへ…

ルネ&ジョシュパパのmasaさんが投げるおもちゃを追いかける
ジョシュ、それを追うシュート&ジャズ
zushi1


見返り美人のルネちゃ~ん
rune


ジャズがしつこくじゃれちゃってごめんね~
rune&jazz

read more...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。