プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
まるまる2週間のご無沙汰になりました。

相変わらず、平日の忙しさを休日まで引きずり込むような日々で、週末に時間の余裕ができると一気に睡魔が襲ってきて昼寝で半日つぶれるようなことをしていたら、すっかりブログアップするネタも気力もなくなっちゃってました~

でも、この週末は気持ちを入れ替えてリアルタイムなアップを目指すぞぉ~!と、思っていたのに、おっと、もう日曜日の夜になってしまった。。。でもメげずにこの週末の出来事からご報告いたしまぁす。

まずは4日前、11月22日(世に言ういい夫婦の日)はダーリンの○十1回目のお誕生日でした。二人で迎える誕生日も、なんと今年で20回目を数えます。

で、スペシャルディナーはというと、当然のことながら手作りならず、最近のお気に入りのmarru2号店に行ってきました。9時過ぎに行ったにもかかわらず結構な賑わいぶり。ワンチャン連れもいたので、我が家は一番隅っこに陣取りました。

まずはシャンパンならぬスパークリングワインで乾杯!
その後はビールに切り替えて、アスパラの鉄板焼き、きのこサラダ、フルーツがたっぷりのっていたサーモンマリネ、チキンと砂肝のコンフィ、生春巻きをいただき、
IMG_1121.jpgIMG_1125.jpg

IMG_1122.jpgIMG_1128.jpg

IMG_1130.jpgIMG_1136.jpg

IMG_1138.jpg


最後の締めはシェフお勧めのパスタという、何ともアバウトな注文で作ってもらったトマト風味アサリのパスタ。 でもこれだけ写真無し。。。ってオチはお約束通りでございます...m(_ _)m

ジャズ君は相変わらず、ホールのお姉さん達にいっぱいイイコイイコしてもらって超ご機嫌!でした~
IMG_1141.jpg

read more...
今週も仕事を家に持ち帰って家庭内残業の日々+昨日は呑み&久し振りのジャズセッションで1時過ぎにご帰宅~の私。というわけで、周回遅れを取り戻せないまま、新たな週末に突入してしまった。。。反省。

でもダーリンが「今日はのんびりグデグデ・デーにしよう」と言ってくれたので、とりあえず、先週(日)のわんわんリベンジの結果をご報告いたしま~す。

そう、先週(日)は久し振りにわんわん倶楽部へ行ってきました!
日陰は肌寒かったけど、お天気も上々で富士山もくっきり。
PICT1731.jpg



ジャズは久し振りのわんわんで大興奮!の大爆走!!
PICT1751.jpgPICT1734.jpg
PICT1735.jpgPICT1736.jpg




お気に入りの水溜りでスリスリ&ジャブジャブ~
PICT1749.jpgPICT1748.jpg
PICT1750.jpgPICT1745.jpg


そしてお次はプールへゴー!
PICT1785.jpg

read more...
2週間ぶりのブログアップです。

ここんところ本当に仕事が詰まってきてしまい、毎晩コンビニやスーパーのお弁当の日々… やっと3連休にたどり着いて、ゆっくりPCを開けることができました。

というわけで、まずは先週末のお話から。
28日(土)はダーリン出勤の為、久し振りにジャズと2人だけの休日。
とりあえず掃除や洗濯をちゃちゃっと済ませて、芦花公園までお散歩しました。

もうすっかり秋一色の公園は、ジャズ君の大好きな枯葉でいっぱ~い♪
IMG_0992.jpg

早速クンクン探検隊出動!
IMG_0993.jpgIMG_0994.jpg

緑のトンネルも気になるぞぉ~
IMG_1002.jpgIMG_1001.jpg

そしてお約束のスリスリ~♪
IMG_1008.jpgIMG_1007.jpg

最後は、走り回らなくても楽しかったよん♪の笑顔で、おしまい。でした
IMG_0997.jpg


read more...
