プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
遅ればせながらのご報告、失礼いたしまぁす。。。


 今月は、平日真夜中まで私の家庭内残業が続き、ダーリンも毎週の土曜出勤と、
ジャズ君にとっては、つまんな~い日々が続いていたなか、久し振りの
お出かけで、しかもフラット仲間大集合!となりました。
すっかりブログの世界から離れ気味だった私は、ユリ母ぁさんたちの
メールのやりとりで、なんとか事態を把握。

西(広島)のbalmamaさんに代わって東のバルダーの写真をとってあげようと、
ロビママ&KUMAさんに次ぐ、3カメを仰せつかったものの、
ダーリンも私も生バルダー君たちと遊ぶのに夢中になっていて、
あまりいい写真が(ビデオも。。。)撮れませんでした~ TT);


とりあえずは、こちらが主役のバルダー君(右)と弟分のローリー君(左)
PICT0477.jpg


ローリーはジャズと同じ膝蓋骨脱臼で、先日、名古屋の病院で
手術を受けたばかりと聞いていたけれど、リードでしっかりガードされていたものの、
とっても元気で安心しました♪ バルダーはさすが一番のお兄ちゃんとあって、一番落ち着いてましたねぇ~


そして、PC初心者の東のバルママと我々フラット仲間との間をとりもってくれた
ゆっくんさんちのミニチュアダックス
ニスモ(クリーム)とアイル(ブラック)
PICT0469.jpg

おっきいワンコばっかりでビックリだったね。しかも仲良くなりたい一心の
うちのダーリンが散々追いかけまわしちゃってごめんね~ 
最後まで仲良くなれなかったと残念がってました。。。

read more...
wanko | trackback(x) | comment(15)
先週末の(日)、兄弟犬シュートママことユリ母ぁさんの声かけで、
フラットどっとこむ仲間の広島のbalmamaさんちのバルダー君と
同じ名前のフラットがいるという、東のバルママさん一家と会おう企画に参加してきました♪


詳しいご報告は、週末にとっておくとして、とりあえずは、奇跡的に
上手く撮れた大集合写真にて、しばらくお待ちくださ~い ^^)v
PICT0486.jpg
左から、ローリー、シンパチ、バルダー、ジョシュ、シュート あ~んど
超楽しそうなジャズ!でございますぅ
wanko | trackback(x) | comment(x)
