プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
皆さん、こんばんは。 ジャズっちでしゅ。
せっかくの週末は、雨でしたね~


もう何日も前からキャンプ道具積み込んでるし、いよいよ行くのかなぁって思ってたら、
(土)は、Mickoちゃんもダーリンもまたお仕事に行っちゃって。 ひどいでしょ!? ボク、がっくし。。。

で、フテ寝してたら、こんな夢をみちゃいました。。。

IMG_0402.jpg
read more...
