プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
雨の週末が続きますね。


 2週間前の週末には、久し振りの兄弟大集合の海水浴を超楽しみ♪にして、
下見までしてたってのに、当日の朝になって、ジャズの腰の辺りにカサブタ状のポッチを発見。
しかも血が滲んでいたので、慌てて病院に行ったら、結局、単なる外傷だったらしく
塗り薬だけで完治して、とりあえずはひと安心だったけど、遊びそびれちゃいました。。。


 というわけで、先週末は、ティアラママ上京で再び兄弟大集合と聞いて、
まずは、2週間前の穴埋めに、土砂降りの中、本栖湖へGO!で、泳ぎまくり~♪

PICT0011_20080531230804.jpg

PICT0021.jpg

PICT0017.jpg


read more...
wanko | trackback(x) | comment(8)
