プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
そして、一番最近の7月の3連休には、どっしようか~と思いつつ、渋滞予測を眺めていると、
意外にも東北方面はそれほど混んでいなくことに気がつき、フリーサイトで穴場的な
キャンプ場を検索しまくって、(日)&(月)の1泊2日で、那須高原へ出没してきました。


 が、到着してみると、さすがの3連休で、穴場のフリーサイトとはいえ、ご家族連れで
結構な盛況ぶり。それでも、懐の深い(!)スタッフの方に、「一番不便だけど、奥のほうなら
ノーリードでもOKですよ」とのお言葉をいただき、奥の隅っこに居場所を確保しました。
172.jpg

しかもひと月前の完全フリー状態で過ごした2泊3日の成果か、人影が見える中でもこのとおり。
ちゃんとオモチャに集中して帰ってくる! 
186.jpg
189.jpg
193.jpg

その後も、休憩だよとの声をかければ、リードをつけずとも
この通りで、凄い成長振り♪ ^^)v
200.jpg


が、翌朝には、ちょっと目を離した隙に、お隣さんのタープ前で、ぴょんぴょこ跳ねている
黒いカタマリを発見! 幸い先方も犬嫌いの方でなかったので何事もなく、ダーリンが慌てて
謝りつつ連れ戻してきてくれて、事なきを得ました。。。 汗))


更には、こんなお馬鹿なベストショットまで披露してくれちゃうあたり。。。
224.jpg

やっぱ所詮、ジャズはジャズのままだったと、ちょっと安心(?)した微妙な親心なのでした~

read more...
wanko | trackback(x) | comment(4)
さて、ところ変わって、こちらは清里・野辺山方面にある牧場をキャンプ場にした超穴場スポット。
091.jpg


 ここに出没したのは、6月の半ば。まさに梅雨の真っ只中だったせいもあり、思い切って有休をとって、
金曜日の午後から出発。それでも、このとおり完全貸切状態でした。
094.jpg


うっひょひょっひょひょ~♪
095.jpg




read more...
wanko | trackback(x) | comment(0)
皆様、こんにちは。 お久しぶりの、べろんちょジャズっちです。
177_convert_20080802182944.jpg

何の宣言もないままに、2ヶ月以上もお休みしてましたが、それは単なる仕事の忙しさから
だけでなく、週末にはアップする間もないままに、すっかり遊びほうけていたからです。。。 ^^)ヾ
 すんません。。。。 m(_ _;)m


 さすがに今週末は、8月に入って世間も夏休みだし、渋滞にハマルの嫌いなダーリンを相手に
テンション下がるのも嫌だし、それより何よりアッツいし~ ってんで、
こうしてまったりすることにして、たまりまくった写真の整理ついでにブログをあけてみました。
というわけで、2か月分のドッカーン状態を、一挙公開です♪ ↓



read more...
wanko | trackback(x) | comment(0)
