プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2008/09/13
HAPPY BIRTHDAY♪
遅ればせながら、ジャズ君、去る9月11日に、無事4歳のお誕生日を迎えました。

PICT0485.jpg

お誕生日の夜は、毎度のことながら、私もダーリンも8時過ぎまで仕事が終わらず
二人で待ち合わせてタクシーで飛んで帰ったのが9時近く。
それでも、ご飯を食べてから、普段はしない夜のお散歩に
近所のスーパーまで二人と1匹で出かけたのが、ささやかなプレゼントでした。
なんだかこんな当たり前の時間を過ごせることが結構幸せだったりして。

これからもずっと元気ではじけるジャズっちのままでいてね。
今年もいっぱいいっぱい仲良くしようね~!!
wanko | trackback(x) | comment(7)
さて、後半のドッカーンも、さんざん迷った結果、前々から気になっていたキャンプ場:
キャンプ用品メーカーUNIFLAMEがやっている富士見高原リゾートキャンプ場に決めました。

朝9時半ごろに我が家を出発し、ちょっと手前の長坂ICで降りると、ここのところすっかり常連づいている
スーパーオギノで食料調達。

その後、こちらもダーリンがネットで見つけた知る人ぞ知る農場直営ショップと美味しい親子丼で
有名な中村農場で、なんと1260円!もする10個パック卵と、夜の焼き鳥ネタを購入。
ここのプリンが一番のお目当てなんだけど、いつも品切れで、今回もゲットならず。。。

そしてランチは、こちらもかの有名な柳生博さん親子経営の八ヶ岳倶楽部へ~♪
 残念ながら写真を撮りそびれてしまったけれど、自然たっぷりの雑木林のなか、
ダーリンはチキンカレー&私はハヤシライスに、こちらのお勧め定番フルーツティーをいただき大満足。
ジャズッちも若干、軽井沢疲れが残っていたせいか、テラス席でとってもいいこにしていたおかげで、
訪れていたおじいちゃん、おばあちゃん達に大人気でした。。。


read more...
wanko | trackback(x) | comment(8)
残暑厳しき折、皆様、いかがお過ごしでしょうか。


 毎度のことながら、ご無沙汰のジャズ家ですが、世間の夏休みが終わった8月末から今日まで、
ひと足遅れの夏休みをドッカーンと過ごしておりました。


 で、まずは最初のドッカーンのご報告から。
それは、前半の9月1日(月)~2日(火)の1泊2日。
お出かけ場所に散々迷った挙句、ちょうどジャズッちご愛用サプリのアニマストラスが
切れ掛かっていたこともあり、とりあえずはアニマを入手すべく、
ハリーママのところへこっそり出没しちゃおうと、久しぶりの軽井沢へGO!いたしました。


read more...
wanko | trackback(x) | comment(2)
