プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
ジャズ君のポッチの一件で、ちょっとヘコミ気味だったジャズ家にとって、久し振りの愉しい週末になりました。ジャズの弟、ジョシュ君&ルネちゃんんちのKUMAさんからランチのお誘いをいただき、近所のmarru2号店で、お兄ちゃんのシュート君一家も合流しての、久し振りのプチ兄弟会が実現したのです。

今回はお遊び抜きでそれぞれお店に集合ということにしたので、お店の前でひとしきりチュッチュチュッチュの応酬をしただけでは、飽き足らず、とにかくみんな落ち着かないことといったら。。。(ほとんどの写真がぶれちゃった~)



ご馳走越しのジョシュ&ルネ
IMG_1203.jpg





お兄さんらしくイイコだったシュート
IMG_1209.jpg



そして匍匐(ほふく)前進でイタズラの機会を狙うジャズ。。。
IMG_1200.jpg






美味しいランチ&デザートにおしゃべりをたっぷり楽しんだ後は、近くの公園で、ちょっと発散。
IMG_1214.jpg
IMG_1215.jpg


その後は、いつもの記念撮影に挑戦。でもいつも以上になかなかまとまらず。。。
IMG_1216.jpg
IMG_1222.jpg



やっと落ち着いたと思ったら、やっぱりジャズだけ違うことしてるし。。。
IMG_1220.jpg
(左からシュート、ルネ、ジョシュ、そしてジャズ。。。)


が、最後はシュートママのユリ母ぁさんが持ち出したおもちゃ登場で、
IMG_1227.jpg
ピタリと止まった(笑)


シュート家からはひと足早いクリスマスプレゼントまでいただいて、
PICT1816.jpg
(日影大福、とっても美味しかったよ~ん)


正直バテ気味のジャズに無理やりトナカイを付けたら、
PICT1819.jpg

やっぱり、あっという間に食べかけた。。。(すぐに没収しましたが)
PICT1821.jpg




最後は腹テンで、ペロペロチュッチュの続きを楽しむジャズなのでした~
IMG_1230.jpg


Comments
今日は急なお誘いにもかかわらずお付き合いいただいてありがとうございました~♪
ジャズ君、夢の中でまだチュっチュやってたの?
今日はペロペロ足りなかったんでしょう(笑)

ルネがダ~リンと仲良く遊んでたのはちょっと驚きでした。
ルネってばちょっとひねくれてるヤツかと思ってたんだけど、遊んでもらえてとってもうれしかったみたい。ありがとうございました。
また、遊んでくださいね~♪
posted by KUMA at 2006/12/10 21:59| URL | [edit]
みんな記事をアップしてくれて嬉し~
後から良く考えたら、私と子2だけでもランチに乱入すればよかったわ
ペロペロチュッチュ合戦、ロビンも参加したかっただろうなぁ

兄弟の集合写真、相変わらずですね^m^
最後の写真、前の写真とは別犬のようだわ
投げて、ってオメメが期待に満ち溢れててカワイイ~

きっと大丈夫だと信じているけど、
ジャズ君のポッチが、悪いものではありませんよ~に!!
posted by ロビママ at 2006/12/11 00:51| URL | [edit]
Mickoさん ダーリンさん そしてジャズっち 昨日は楽しかったね! いやぁ~ それにしてもジャズっち 相変わらずの愛嬌 大好きだよ! あの動き あの性格 君は決して病犬ではないぞなもし! 早期発見検査だし きっとだいじょうぶだよ! ま でもこればっかしは「だいたい」ってわけにはいかないから いちおう調べてみようね。 検査結果の吉報聞いて 兄弟皆んなで いい年越しをしましょぅね。

伝言:ろびままぁ~ 言われてみれば確かにそぅいう方法が残っていたのだった! 運転手パパさん不在時でも 子2ちゃん連れはもとより +ロビン さらには+子1ちゃんも乗れるよ! 早く気づけばヨカッタねぇ~ごめんごめん 次回以降は 適当な場所まで送迎に向いますっ!
posted by ユリ母ぁ at 2006/12/11 13:02| URL | [edit]
Mickoさん、横レスごめんね~
ユリ母ぁさん、お気遣いありがと~ごじゃります
いやいや、後から調べたら
電車でも1時間ちょいで行かれたみたいなのよ
ロビン無しだと兄姉弟達をなでなで出来たのよね~
子2は兄姉弟犬達に会いたがってたから
ランチのみとんぼ返りだったら行かれたんじゃん、ってね
もっと早く気づけよ、私!でございました
posted by ロビママ at 2006/12/11 14:41| URL | [edit]
>KUMAさ~ん
こちらこそお誘いしてくださってホントにありがとうございました~ ルネちゃん、ホントに楽しそうでしたね。(写真撮っておけば良かったなぁ)やっぱダーリンとは同じひねくれ気質(?)で気が合うのかな~ ^m^
次回はやっぱりたっぷり時間をかけてのんびりお酒も呑める、泊りがけ企画にいたしましょ~♪
posted by Micko at 2006/12/11 23:23| URL | [edit]
>ロビママさ~ん
またもや今回もお会いできなくて残念でしたねぇ~!
もちろん、ロビン抜きでも会いたかったけど、相方ロビン君がいないとジャズのおバカぶりが目立っちゃう(!)のよ~ん(爆)

わんわんとかへの遠出はジャズのポッチが一段落するまで
しばらくお預けだけど、またパパさんの都合が良い週末にでもmarru目指して遊びに来てくださ~い♪
posted by Micko at 2006/12/12 00:10| URL | [edit]
>ユリ母ぁさ~ん
(日)はお疲れ様&ホントにありがとうございましたぁ~
相変わらずのハイテンションぶりのジャズ君で、お恥ずかしい限り。
ホントに一番病院通いまくってる子とは思えないよね~
--)ヾ
ポッチも心配だけど、皆にいっぱいペロペロチューのおまじない
してもらったんで早く直ってくれると信じてま~す♪


posted by Micko at 2006/12/12 00:19| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
このエントリーへのトラックバックURL:
