プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
10日間の入院生活を終えて、やっとジャズ君が我が家に帰ってきました~♪

やはり一度くっつきかけた傷が開いちゃったということで、2度目の縫合の後の抜糸は慎重にしなければならないということで、予定よりも2~3日遅れて、昨日、やっと抜糸にたどり着き、今朝になってはじめてエリザベスカラーをはずしてもらったとのこと。

今週から年明けまで休暇をもらった私が迎えに行くと、先生と話していていた声が聞こえたのか、奥からすごい勢いの鳴き声が。。。先生のところはペットホテルもやっているのでいつもいろんなワンコの鳴き声がにぎやかに聞こえてくるんだけど、今日は明らかにジャズとわかる。
う~ん、私も早く会いたいよ。

先生から傷の経過を聞き精算を済ませて「じゃあ呼びますね」と先生が入院室に向かうとすぐに、黒い塊が、診察室の中で待っていた私の前を駆け抜けていっちゃうくらいのハイテンションで、来た、来た、来た~!!
「ジャズ、こっち~!」って叫ばないとそのまま病院の玄関から出て行ってしまいそうな勢いでした(笑)

とりあえず、傷のほうはまだ糸を抜いた痕が残っているものの、ジャズは傷のことを気にしている様子もなく、体はいたって元気。ただ、ごはんの量が若干軽めだったのと、一切おやつをもらっていなかったせいか、痩せてひと回り小さくなったみたい。

また、検査結果が予定より多少遅れていてまだ届いていないということで、まだ完全に安心とはいかないけれど、ひとまず元気に帰ってきたということで良しとしたいと思います。

ホントは帰りに芦花公園でも寄ってひと遊びしたいところだったけど、今日はこの通りの大嵐。というわけで、まっすぐ家に帰り、おうちのガレージの中を小回りで走りまくって、10日ぶりのおもちゃで遊んで、ごはんを済ませたら、あとはもうグッタリ。安心しきったように眠ってしまいました。。。
IMG_1256.jpg
IMG_1258.jpg

禿げた傷跡がちょっと痛々しいけど、また明日からいっぱい遊んで、早く治そうね~





Comments
>奥からすごい勢いの鳴き声~明らかに○○○とわかる。
>黒い塊が、診察室の中で待っていた私の前を駆け抜けていっちゃうくらいのハイテンションで、来た、来た、来た~!!

爆爆爆!! ジャズお帰りぃ~
Mickoさん ↑↑弾丸ジャズ ナイスキャッチッ!
弾丸シュート君 一度目は「やっぱアタシが一番なのね(^_-)-☆」って嬉しいことも 何度も続くと「アンタいくつになったら学習するの? 足が抜けますぅ~静かにしろぉ~」ってなるんじゃわいの~

仕事の都合でペットホテル利用して「何度も」外泊して その度ごとに大人になれるかなれないかトライしてみる?? ま ジャズならできるかも(^・^) シュートは生涯できるようになりそうにありません(~_~;)

Mickoさん 冬休みに突入しちゃったのね!
サンタのジャズ君がくれたお休みだわ!
で? 大掃除? 偉い!(爆)

あとは病理検査の結果待ちだね!
絶対だいじょうぶ!
月齢からして良性デス 間違いなし!
posted by ユリ母ぁ at 2006/12/27 08:47| URL | [edit]
10日間長かったですね~。
ジャズ君を迎えに行くためなら、昨日の土砂降りもへっちゃらですよね。
ぷぷ、ジャズ君の弾丸っぷりが目に浮かぶ~。
ジャズ君、ご飯増やしてもらって、いっぱいナデナデしてもらんだよ。
傷はすぐによくなるよ、後は検査結果待ちですね(ドキドキ)
年内に結果を聞いて、すっきり年越ししたいですね。
posted by KUMA at 2006/12/27 18:03| URL | [edit]
退院おめでと!
ジャズ君退院おめでとう。
おうちに戻ってホッとしたかわいい寝顔、涙が出そうです。
ゆっくり休んで、また元気にあそべるよ!
がんばれージャズ君、Micko
posted by ISA at 2006/12/27 19:54| URL | [edit]
嵐を呼ぶ男、ジャズ君おかえりなさ~い
傷、くっついて良かったね
ジャズ君の勢い、想像できるからおかしい!
おいしいご飯をたくさん食べて大好きなおうちでゆっくりしてね
検査結果ももうすぐですね 何でもありませんよーに
posted by ロビママ at 2006/12/27 21:14| URL | [edit]
>ユリ母ぁさ~ん
は~い!帰ってきましたよぉ~
あの勢いは病院でも凄かったけど、おうちに着いたらもっと凄くて勢いあまってまた抜けちゃってました。。。それでも気にせずケンケンしながら駆け回るジャズ。。。ホント恐るべしです。
でも、外泊いっぱいしても大人にはなれないわ~ かえって甘えんぼになっちゃったような気がします。ナデナデし続けてないとお尻を押し付けてきて離れないんですよん。

そうそう、冬休みくらい主婦らしくしないとね~
といいつつ、今日も半日、ジャズとの昼寝でつぶれちゃった私。
あ、昼寝は主婦の専売特許だからいいのか~(爆)



posted by Mi cko at 2006/12/27 23:28| URL | [edit]
>KUMAさ~ん
ホントに10日は長かったぁ~
でも、帰ってきたら一気に家の中が明るくなりましたよん♪
傷もちゃんと塞がってたのでとりあえずひと安心。
ただ、ナデナデするとあばらがはっきりわかるくらいになっちゃったので、早く元に戻してあげたいで~す。
posted by Mi cko at 2006/12/27 23:47| URL | [edit]
>ISAちゃ~ん
コメントありがと~。
とにかく無事にかえってこれてひと安心。
結果はともかくあの寝顔を見てるだけで、とっても幸せな気持ちになれました~♪
posted by Mi cko at 2006/12/27 23:52| URL | [edit]
>ロビママさ~ん
う~ん。まさに嵐を呼んじゃってましたね(笑)
診察室の前を通り過ぎて行っちゃったときは、まるでホントに漫画かドリフのコントのようで可笑しかった~♪さすがお笑い担当です。ロビン君にもこれが正しいボケ方だって教えといてね(爆)
でも、今日は早速マッタリ過ごしちゃって、ホントにお天気同様、
春のような1日でした♪この春のような陽気につられていい結果が届くといいんだけどなぁ~
posted by Mi cko at 2006/12/28 00:01| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
このエントリーへのトラックバックURL:
