プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/12/28
ご報告
検査の結果が出ました。 無事「良性」です!!

良かった~♪ v(^O^)v イェーイ

とりあえず先生からの電話で聞いただけなので、正確なところは週末に正式な書面をいただいてちゃんと理解しようと思いますが、聞いた限りの話では、いわゆる組織性の肉腫でやはり若年齢の犬によく見られるものだそうです。(ユリ母ぁさんの言う通りだったわ~)
肉腫自体もちゃんときれいに切除されているとのことなので、再手術の心配もないようです。

というわけで、ジャズ家にも、無事楽しいお正月がやってきそうです。
年明けには、わんわんに復帰できるかな~♪






Comments
ヨカッタネ(^-^)/
組織球腫だね!

さてっと。。。このハシカの様な小児病をまだ拾ってない子が1ワン残ってるよねー知識と免疫すでにバッチリだよねー

ってな戯言をPCダウンしちゃったのでわざわざ携帯から時間かけて書き込みしてみたけど超時間かかるのでここまでで力つきました。おやすみロビママ!?
posted by ユリ母ぁ at 2006/12/29 00:04| URL | [edit]
>ユリ母ぁさ~ん
わざわざ携帯からのメッセージありがとうございますぅ♪

そういえばロビン君だけはまだ無事だったもんね~
ジャズは今までもカイカイができちゃったりフケが出やすかったりと皮膚があまり強いほうじゃなかったけれど、体質とかも関係するのかな~。何にしても、早期発見&早期治療が一番。これからも気をつけて見てあげなければと思います。

ところでPCはいつ治るのかな~ こればっかりは早期治療(修理)より、早期「購入」の方が効果的だったりして(爆)
posted by Mi cko at 2006/12/29 22:57| URL | [edit]
おおっと呼ばれてた~
ジャズ君、ポッチは良性だったんだね、良かった!!!
これですっきりお正月を迎えられるね

そうなの ロビンはまだなんですよね~
でも、膿皮症には2回なってるからあまり皮膚が強い方ではないと思う
毎日スリスリして確かめないとね
いざとなったら、相談できる親戚はたくさんいるし心強いわ~

いやしかし、本当に良かったよね!ジャズ君♪
posted by ロビママ at 2006/12/30 00:27| URL | [edit]
Mickoよかったー!
ジャズ君もダーリンも一緒に楽しいお正月になりそうだね!
ほっとしたよ!よいお年を!こないだはおいしいパンをありがとうね!
posted by ISA at 2006/12/30 21:16| URL | [edit]
>ロビママさ~ん
ホントに良かったです~
傷跡もジワジワと毛が生え始めて小さくなってきています。
それにしても、やっぱり兄弟そろって柔肌(?)なのねん (^m^)
飼い主に似たのかな~ フフ(笑)
posted by Micko at 2006/12/30 22:31| URL | [edit]
>ISAちゃ~ん
ご心配おかけしました~ ありがとです。
生ジャズに会ってもらえる頃には傷跡も目立たなくなってると良いな~と思います。ISAちゃんも良いお年をね~♪
posted by Micko at 2006/12/30 22:38| URL | [edit]
生じゃず
もう今年もあとすこし!
生ジャズくんに会えるのを楽しみにしていまーす。
私もブログの構想をねるぞー!結構タイトルとかURLですでに悩んでいるんだ!ではではよいお年を!
posted by ISA at 2006/12/31 20:06| URL | [edit]
報告!
あけましておめでと!
というわけで連続のコメントしちゃいます!なぜなら私も初心者ながらブログを始めることができたので!
みてみてね!まだまだ恐る恐るなのですけど。
http://gokigenmikey.blog87.fc2.com/
です。はじゅかしー。
posted by ISA at 2007/01/02 20:19| URL | [edit]
>ISAちゃ~ん
あけましておめでと~&遅いレスでごめんね~
バタバタしているうちにあっという間に年末年始が過ぎて行っちゃったわ~
お~遂にブログデビューしたのね♪
早速リンク貼らせて頂きま~す
posted by Micko at 2007/01/03 09:46| URL | [edit]
あけおめ!
早速覗かせていただきました。
ジャズくん、よかったねえ。
よい一年となりますように!
posted by Chike at 2007/01/04 14:12| URL | [edit]
>ちけ~
コメントありがとで~す♪またいつでも遊びにきてね。
ISAちゃんのぶろぐも始まったよ~
posted by Micko at 2007/01/06 21:27| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
このエントリーへのトラックバックURL:
