プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
先週(日)&(月)は、昨年同様、冬の軽井沢へ骨休めに行ってきました~


ジャズのポッチ事件のせいもあって、約4ヶ月ぶりの遠距離ドライブ。
ジャズは朝から落ち着きなく車に乗ってもず~っと鼻ピー全開の絶好調♪
朝は日帰りスキーヤーを避けようと、ちょっと遅めに9時頃に出発したら
環八も関越も思いのほかスイスイで、ちょうど2時間で、とみおかの
ドッグスパに到着~♪

ドッグランは団体さんがしつけトレーニング会のようなことをやっていたようで、知らずにノコノコ入ってリードを外したら「リード外さないで!」とトレーナーらしきおじさんに怒鳴られちゃいました。。。
ったく貸切ならそういってよねぇ~

で、気を取り直してプールへGO!
超久し振りのプールに大興奮!!で飛び込みまでできるようになっちゃった。。。
初公開の動画でお楽しみください↓


その後も100本ノック張りの飛び込みテイクの連続でオメメきらきら~キラーン
IMG_1345.jpg


そして、いつものジャグジーパスでくつろいだ後は。。。
IMG_1359.jpg

団体さんもいなくなったドッグランを、今度はジャズ君が貸切~
IMG_1362.jpg

で、このスーパー笑顔♪
IMG_1360.jpg

これだけハジけたジャズを見れたら、我々も大満足♪

人間の温泉は抜きにして、お次は遅めのランチを目指して
北軽井沢のCAFE-CALMへGO! 
パパさん&ママさんとは数ヶ月ぶりの再会。 
前回は日帰りの強行軍の中、閉店間際に押しかけちゃったけど、
今回はゆっくり楽しいおしゃべり&美味しいランチを満喫できました~
 写真は上からランチプレートに定番北インドカレー、
そして香りも美味しいブレンド珈琲♪
IMG_1363.jpg
IMG_1364.jpg
IMG_1368.jpg


ジャズはというと、あれだけ弾けまくっていたので、もうスイッチが切れるかと
おもいきや、とんでもない!!
こっちの食事中も、お客さんで来ていた同じフラットの女の子
ココナッツちゃん(まだ1歳前だっていうのにと~ってもイイコでした♪)や
パパさん&ママさんの優しい笑顔のそばに行きたくて行きたくて、鼻ピー全開!!

ダーリンに無理やりブロックされてもこの通り。
オメメがいっちゃってるぞぉ~
IMG_1369.jpg


その後は、写真は撮りそびれちゃったけど、ジャズの伯父さん犬にあたるウィル君&
ジュリ君たちともミニドッグランで遊んでもらった上に、ガウガウと教育的指導もいただきました~ いつもありがとね~♪


 そんなこんなで名残惜しさを残しつつ、
続いては、今回の宿泊先ホテルそよかぜへGO! こちらのホテルでは、追加料金を払うとお料理のランクアップができる上に、ワンコ連れで個室の食事ができるとあって、今回は大奮発! 一番贅沢なオプションで過ごさせていただきました~

そんなリッチなフルコースの全容は… 次の記事で、ご紹介いたしまぁす♪






Comments
じゃずくん かっちょいー!
Micko、ブログのデザイン
すこし変えたね!
すてきなグリーンでいいね!!

ちょっとー 軽井沢のジャズ君
動画おもしろかったよー!
迫力!!
うちの3匹だったらどうなるのかな?


posted by ISA at 2007/02/11 19:53| URL | [edit]
ジャズ君、飛び込みできるようになったんだね~。おめでとう♪
ここのプールだと、プールサイドと水面の段差がなくて飛び込みやすそう。
わんわんでは飛び込めないルネも飛び込めるかな?
ジャグジーが気持ちよさそうでうらやましい・・・。

いっぱい遊んだ後でもスイッチが切れないなんてさすがジャズ君!
ウィル君、ジュリ君は元気でしたか?
続きのアップ待ってます。雪はあったのかな?
ホテルそよかぜの様子も詳しく教えてくださいね~。
posted by KUMA at 2007/02/12 17:19| URL | [edit]
>ISAちゃ~ん
テンプレート、ちょっと気分を変えてみました♪

ISAちゃんとこの3匹は泳いだことないの~?
プードルは泳ぎ得意なはずだよね~
ジャズはこういう施設に来ないと泳げないけれど
ISAちゃんとこのサイズなら、子供用のビニールプールでも
充分遊べそうだね。今度試してみて~
posted by Micko at 2007/02/14 23:18| URL | [edit]
>KUMAさ~ん
そう、わんわんだと絶対だめなジャズもここの温泉プールは
色つきで底が見えないから余計に飛び込みやすいのかも。
あれ、ルネちゃんってガンガンに飛び込んでなかったでしたっけ??
何だかいつもブッ飛んでるイメージだから(笑)かな~ ^m^
ジャグジーも人間が入りたくなっちゃうくらい(!)
気持ち良さそうにしてました~♪ 
posted by Micko at 2007/02/14 23:38| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
このエントリーへのトラックバックURL:
