プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
それでは、早速ディナーの全容をご紹介~♪ 
食前酒はシャンパンの定番、モエをオーダー。
するとこんなに素敵なスタンド付きのグラスで出てきました。
PICT1838.jpg PICT1840.jpg

オードブルのパテ入りシュー、仔ウサギのテリーヌ、
そしてフレッシュフォアグラのポワレ 。。。はご想像にお任せ♪
PICT1837.jpg PICT1842.jpg PICT1845.jpg

その後は完全に写真を撮り忘れたクリームシャンピニオンスープに、
メバルのグリル~ 鯛の鯛ならぬメバルのメバルも見つけちゃった♪
PICT1850.jpg PICT1854.jpg


そしてお口直しのシャンパンソルベの後は、季節のサラダに、信州牛フィレ肉のポワレ~
PICT1860.jpg PICT1864.jpg PICT1866.jpg


〆のデザートは、暖かいフォンダンショコラに珈琲、 あ、もちろんお食事にはジャズ君お目当てのフランスパンもありましたよん。
PICT1869.jpg PICT1844.jpg


食事用の個室は、通常客室になっているところからベッドを出して
ダイニングテーブルをセッティングしただけのことだったけれど
BGMにはクラシックのCDをかけてくれて、お食事のサーブも
メインディッシュはシェフ自ら持ってきてくださったりと
なかなかゴージャス気分を味わえました♪

テーブルについてしばらくは落ち着かなかったジャズも
お料理が出てきたらこの通り、真剣な眼差し(笑)
PICT1847.jpg PICT1851.jpg
口元がおヨダでテカテカになっちゃいました~


 続いて翌日の朝食は、お部屋に持ってきてもらえるというサービスでお願いしたんだけど、写真は完全に撮り忘れ~ ガハハ。 というわけで、その全容はリードをつけられて完全に隔離されたジャズのフテ寝顔から、思いっきり想像してくださ~い♪ ^ ^)ヾ
PICT1875.jpg




Comments
↓ 動画だ~~!! やっぱ迫力あるなぁ~♪
ダーリン なんて叫んでるの? わんわん語? 英語?
で ジャズの飛び込みの勇姿だけじゃなくって
ダーリンの足元=CROCSじゃないのね?!に眼が行ってしまうのはアタシだけかしら?(^◇^)

それにしても↓↑とも 食べる前に撮るが満点なのもさることながら 相変わらず 2人ともよく食うなぁ~♪
ねぇ同感でしょ! ふてくされジャズ~♪
あ ふてくされもいいけど オヨダの横顔 ジャズ的には貴重なショットかも。。。
だって顔つき/顔立ちがまるでルネみたいだぁ~=女の子みたいに可愛いじょ~惚れ惚れ

で?後編は いよいよ??
あ それとCalmさんでは 記念写真撮らなかったの?
posted by ユリ母ぁ  at 2007/02/12 23:11| URL | [edit]
>ユリ母ぁさ~ん
お、さすがにCROCSに言及するとは、ユリ母ぁさん、鋭い!
でも、実は運転用にちゃんと履いて行ったのよ。
ブレーキの加減とか、CROCSは具合が良いらしいっす。

うふ、この顔立ちは親ばかの私もだ~いすき♪
友達には、実は、うちのわんこ、キ○タク似なのと豪語してます。。。(爆)
posted by Micko at 2007/02/14 23:46| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
このエントリーへのトラックバックURL:
