fc2ブログ
プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

そんなこんなで素敵な一夜を過ごしたホテルそよかぜを後にして、
2日目はとりあえず雪を目指してスノーパークへGO!


 暖冬のせいでここのところまとまった雪が降っていない軽井沢は、新雪たっぷりの中で遊びまくった去年とは大違い。ホテル周辺の道路などもほとんど乾いた状態だったので、雪遊びができるかどうか心配だったけど、スキーゲレンデの脇にドッグランがあるというスノーパークはそこそこに雪もあり、平日だというのに良いお天気に誘われてか、お子ちゃま連れのご家族で大盛況。


 さっそくドッグランへ行くとまさに貸切状態! ジャズ君ははじけまくり~で、その後はお決まりのスリスリ~
PICT1909.jpg

PICT1910.jpg


ひとしきり遊んだ後は、軽井沢マウンテン牧場へGO! こちらもシーズンオフの平日とあって、お客さんは我々だけ。 そんなドッグランでも、ひとり上手なジャズ君は楽しそう~♪
PICT1943.jpg PICT1944.jpg PICT1948.jpg

PICT1963.jpg PICT1964.jpg PICT1965.jpg



そして遅めのランチは、マウンテン牧場からほど近い
犬連れOKレストラン Mama's Gardenへ。
PICT1969.jpg

私は人気のとろとろオムライス、ダーリンはカツカレーをいただきました~ 
う~ん、こちらも大満足♪
PICT1975.jpg

PICT1976.jpg


で、ようやくジャズ君もまったり。
PICT1980.jpg



 この後は、いつものアウトレットでブラブラとお買い物して6時ごろに現地を出発。
帰りもこれまたスムーズに8時半過ぎにはおうちに到着と、
オフシーズンの軽井沢は案外近いことを実感いたしました。

心配だった足の具合も、やはり旅行中には2~3回抜けてしまったけれど、
これだけはしゃいでその程度で済めば、まぁ悪くはないかと思いつつ。
ぼちぼちと付き合っていければ良いなと思ってまぁす。




Comments
おっ! 後編だ! 
うんうん アタシもとろとろオムレツ派~♪
起きててヨカッタ♪

雪だぁ~ えぇなぁ~
こっちとら近場only <`ヘ´> (シュート)

で 後編では いよいよ。。。と思ってたけど これでおしまいなの??
ほんじゃ~ こちらから。。。
Mickoちゃん お誕生日オメでトーー×○倍+△♪
あ そぉか~ ローソクが画面からはみ出た写真は公開できないってか!


posted by ユリ母ぁ  at 2007/02/13 00:47| URL | [edit]
私もとろとろオムライスに1票!
Mickoさん、お誕生日おめでとう!何かプレゼントはもらいましたか?
みずがめ座同士、これからもよろしくお願いします~♪

見上げるジャズ君、かわいい~。
こういうお顔してると、はじけてる時とは別犬ね。
ジャズ君、雪にも当然スリスリ。砂とは一味ちがって気持ちよかったかな?
とうとう動画に足突っ込みましたね~。先越された・・・。
posted by KUMA at 2007/02/13 21:02| URL | [edit]
突っ込みぃ♪
動画に。。。
足を突っ込む? 首を突っ込む? どっちだっけ??
っと言って 水瓶座どうしで 足を引っ張る。。。

ははは(^◇^) KUMAさんらしぃや
クール(冷静)なのに なぜか○抜けでオモシロイ
posted by ユリ母ぁ  at 2007/02/13 22:05| URL | [edit]
>ユリ母ぁさ~ん
あらぁ、お誕生日にまで言及されちゃうとは、ユリ母ぁさん、鋭すぎ!
ありがとうございます m(_ _)m

今年はなんだかそんなイベントチックなこともなしに
さら~っと通り過ぎちゃったお誕生日でした。
ローソクで埋まった(!)ケーキは見たくないもんね~
posted by Micko at 2007/02/14 23:50| URL | [edit]
>KUMAさ~ん
そうだ、KUMAさんは肉の日でしたっけ??
遅ればせながらおめでとうございま~す♪
また優しいmasaさんから素敵なプレゼント&演出が
あったんでしょうね~
うちはこの旅行全部がプレゼントのようなもので
何だかごまかされちゃったような(?)気も。。。

==> ユリ母ぁさ~ん
クールに見せるのは水瓶座の極意。
さらに足を引っ張る?揚げ足取る?のは
ただ単にオチをつけたいだけのO型スピリッツでしょぉ(笑)
posted by Micko at 2007/02/14 23:57| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
このエントリーへのトラックバックURL: