プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
ちょっとPCをほったらかしている間に、ISAちゃんからバトンがまわってきてました~ 
ISAちゃん、反応が鈍くてごめんね~ m(_ _)m


一応、ルールがあるそうで。

     回された人はコメントして必ず受け取る

     やりたい人はコメントすればやってもOK

     絶対落とさない

(指定した人が持っていけない場合は他の人へ回してね)



というわけで、質問いっぱいのバトンだけど、
一問一答でお答えしていきまぁす♪
Q1 愛犬の名前の由来は?
 私の趣味から。これでも遊びでジャズシンガーやってま~す♪

Q2 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
 基本はジャズ。あとはその場に応じて、ジャ、ジャすけ、ジャズッち、等等。。。

Q3 今、犬欲しい病?
 ん~ 今のところはジャズだけで充分。
でもあと2~3年したら、もう1頭いてもいいかなぁ

Q4 もし飼うなら犬種は?
 やっぱり大型犬。今のところ候補になっているのは、ジャズと同じフラットか、
ゴールデン、スタンダードプードル、ベルジアン、などなど。。。
でも何故かフレンチブルも気になる今日この頃。

Q5 行けるなら、愛犬とどこに行きたい?
 カナダとか北欧

Q6 そこへ行って何がしたい?
 森と湖に囲まれて思いっきりのんびり&たっぷり遊びた~い!

Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
 Mickoちゃんかダーリンが宝くじを当ててくれて、
ず~っと一緒に遊んで暮らせること

Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
 遊んで、遊んで~


Q9 あなたの愛犬の短所?
 自制心のないところ (><)

Q10 あなたの愛犬の長所?
 誰にでも笑顔でフレンドリーなところ

Q11 愛犬の大好物?
 食べられる物なら何でも!

Q12 愛犬の変だけど憎めないところ?
 遊ばずにほっとくと、「ブフ~」ってため息つくところ。

Q13 あなたの犬ばか度を%であらわすと?
 一般的な犬ばかというより、限定ジャズばか度、1000%!!

Q14 最後にこのバトンを?
兄貴犬シュートママことユリ母ぁさんへGO!
wanko | trackback(x) | comment(5)
Comments
マタ(/_-)/コッチノホウヘ\(-_\)モッテキテ
タッチ((( -_-)∧( ̄□ ̄;)えっ
C= C= C= C=(o>ロ)oキャ-
(((((っ-_-)っ ソロリ
ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ
_-))) ササッd
日\(`へ’)この印籠が目にはいらんか!
( >◇<) アウト!!

posted by ユリ母ぁ at 2007/03/05 23:34| URL | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
posted by at 2007/03/07 19:40| | [edit]
>ユリ母ぁさ~ん
一方的に振っちゃってごめんなさいね~
でも途中で力尽きちゃったのですね。。。
今回質問いっぱい過ぎだったもんね~
何より健康第一ですから、どうぞお大事に。
人間ものんびりぼちぼちいきましょ~
posted by Micko at 2007/03/10 23:57| URL | [edit]
>一方的に振っちゃってごめんなさいね~
え? 当然 戻って来ると思って 心待ちにしてたって知らないの~
(^w^) ぶぶぶ・・・

>でも途中で力尽きちゃったのですね。。。
>今回質問いっぱい過ぎだったもんね~
あれ?? 
最後までたどり着いて 某所に飛ばしたって知らないの?
あ~ぁ そっか 読んでなかったのね!
惜しいぃ~ (・o・ ))(( ・o・) ドコに?

>人間ものんびりぼちぼちいきましょ~
\(@^0^@) ホーイ
お互いにねっ~♪

PS:
ジャズっちのことで 何かできること(足の調子悪い平日の一時あ預かりetc)あったら 遠慮なく連絡ちょうだいね~♪
( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモーシ
本コメントへのブログでの返事不要~ ('-'*)ヨロシク♪
posted by ユリ母ぁ  at 2007/03/11 17:27| URL | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
posted by at 2007/03/24 20:26| | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

