プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
久し振りにプラプラと蘆花公園までお散歩しました(もちろん、今度こそはカメラ持参!です)


ダーリンが小枝を拾っただけで、もう目が爛々!
PICT2001.jpg

小枝ひとつで、この狂喜乱舞って一体。。。
PICT2010.jpg
PICT2011.jpg
PICT2012.jpg

ちょっと遊んだだけで、この喜びようを見ると
ここ2ヶ月の放置状態はホントにかわいそうだったと反省。。。
PICT2016.jpg



ところで、地元では噂になっていた芦花公園のドッグラン。
ついに5月20日にオープンだそうです。
PICT2022.jpg

まだできていないってのに、園内の案内図にはこの通り。
PICT2023.jpg

現場はそこそこの広さでベンチとかも設置されていました。
PICT2017.jpg

ただ大型犬専用とかの区切りが無さそうなのが残念。
超ハイテンションのジャズの為には、空いている時間を見計らって
行くしかないかな~
wanko | trackback(x) | comment(6)
Comments
あ。。。ここにもジャズとダーリンが。。。

夢? 幻???

↓で足がなんとかかんとか言ってたような??

れれ?? 夢でもなく幻でもなく
やっぱジャズなのねぇ~♪

では 本題。。。
足抜け ぼちぼち やってね♪
GWの件 月曜に病院行って やっていいことと悪いこと確認してから別途連絡する。。。
posted by ユリ母ぁ  at 2007/04/21 20:23| URL | [edit]
は~い♪ おひさしぶりに
ブログの世界に戻ってきました。

早くいっぱい泳ぎたいな~~~
posted by Jazz at 2007/04/21 22:09| URL | [edit]
復活おめでとう~
膝の調子も良い状態キープ出来てるみたいで、良かった良かった
また遊べるのを楽しみにしていま~す
posted by ロビン at 2007/04/21 23:48| URL | [edit]
復活おめでとう~♪
ジャズ君、おりこうにお留守番できてたんでしょ、えらいぞ~。
これからいっぱい遊んでもらうんだよ。

ルネもジョシュも枝持っただけでらんらんと目が輝くんですよ。
投げて欲しいのか、かじりたいのか、どちらかというと2匹ともかじりたいみたい。
枝を投げると、一心不乱にかじり始めて持ってこない。
ジャズ君は投げてもらいたいのかな?

水泳といえば、わんわん倶楽部はもう期待できないみたいよ。
posted by KUMA at 2007/04/21 23:53| URL | [edit]
ロビンの体調も順調で良かったね~
やっぱり笑う門には福来たるで
お笑いコンビには病気も膝カックンも
負けちゃうのだ~! ハ、ハ、ハ!!
posted by Jazz at 2007/04/22 16:14| URL | [edit]
う~ん、ここ2ヶ月は、春らしいお天気も続いたからね。いい気分でお昼寝してるあいだに夜になっちゃうことが多かったみたい。

小枝はボクもかじるの大好き♪
投げてもらうのはすぐ飽きちゃうけど
小枝は噛めば噛むほど味が出るからね~ ジュる;

わんわん倶楽部、もう駄目なの~?
(確かにHP更新とまってるもんね~)
やっぱ海か湖でワイルドに行くしかないか~
posted by Jazz at 2007/04/22 16:25| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

