プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
再び、ご無沙汰してしまいましたが、皆様、GWをいかがお過ごしでしょうか。


我が家のGWは暦通りながら、前半のメインイベントは30日(月)。
毎度おなじみシュートママことユリ母ぁさんのお声かけで実現した、
ジャズ君の兄姉弟大集合で海水浴でした~
PICT2059.jpg

ボール命のシュート!
PICT2064.jpg


おもちゃ命のジョシュ!&それを追っかけるジャズ!
PICT2034.jpg

いつもクールなルネ姉ぇ!
PICT2035.jpg

そして元気いっぱいのロビ~ン!
PICT2051.jpg



このジャズと同胎のロビン君は、今年2月に悪性リンパ腫が
発見されて、抗がん剤治療を行っても余命1年と言われていたのが、
その後の治療と、私たちも含めた家族みんなの強~いパワーのお陰で
体調回復! 闘病中とは思えないほどのハイテンションで
皆とくんぞほぐれつでした♪

それでもやっぱりパパさん命なんだよね~
PICT2079.jpg
PICT2082.jpg

海水浴の後は、眺めの良いところで青空ブランチしましょうと
いうことで、芸能人の邸宅も並ぶ高級住宅地の奥にそびえる、披露山公園へ。


お弁当は、地元、日陰茶屋で調達してもらったお弁当に
IMG_0001_20121026101831.jpg


ユリ母ぁさんからの差し入れから揚げなどなど。。。
IMG_0002_20121026101958.jpg

空にはトンビがピーヒョロロ。
IMG_0016.jpg


ご馳走を目の前にジャズ君の目も爛々♪
IMG_0009_20121026102048.jpg


それでも、兄弟同士のペロペロチュー攻撃となると、
ご馳走もそっちのけで、いついつまでも続いたのでした~
IMG_0011_20121026102056.jpg

wanko | trackback(x) | comment(4)
Comments
お仕事忙しい合間をぬって保護者二名様がジャズを連れて来てくれたおかげで、弟達と楽しく遊ぶことができました♪
ありがとうごじゃりまひたぁ~
いやぁ~それにしても一番下のジョッちゃんの足の速さには参りました(-_-#
辛うじてボールはキープしたけど、オモチャ捕りは完敗!
もぅボクも歳だからジョッちゃんとの勝負はジャズとダーリンさんに任せたぜ!
次回の集合までシッカリ鍛えておくように!
特にダーリンさんはねっ!どぅいぅ意味かわかるヨネー(?_?)
posted by シュート at 2007/05/04 23:21| URL | [edit]
>シュートく~ん
こちらこそ、いっぱい遊んでくれてありがとね~
いつも父ぉちゃん母ぁちゃんにはいろいろ準備に時間をとらせてしまって申し訳ないっす~
ところで、ジョっチャンは足が速いという以上に
皆とは足の長さが違うのよぉ
だからダーリンも含め、鍛えたところで
かなわないかも??
posted by Micko at 2007/05/06 14:36| URL | [edit]
ジャズ家の皆さん、30日はありがとうございました♪
やっぱりジャズ君は兄弟中のムードメーカー。
ジャズ君がいると笑顔がいっぱいになりますよね。
足の長さと走る速さは比例するのかな?
子供の頃は、小柄な方が敏捷で走るの早いってイメージがあったけど。
ジョっちゃんからおもちゃを奪えるのはジャズ君しかいないデショ。
ダ~リンと新しくできるドッグランで鍛えといてね。
posted by KUMA at 2007/05/06 19:01| URL | [edit]
遅ればせながら…
先日はありがとうございました~
とっても楽しかったで~す
ロビンも久しぶりに兄弟に会えて、満面の笑顔でした♪

足の速さと長さは正比例するよね
小学生のリレーの選手は殆ど背の高い子だよ~
posted by ロビママ at 2007/05/06 21:52| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

