プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2007/05/06
お買い物
GWの後半はお買い物三昧。

まずはCROCSの飾りピンを新宿L-BREATHで購入。
右側にもついてるの、わかるかな~
IMG_0037.jpg

アップにすると、
IMG_0040.jpg
プーさんなのでしたぁ♪

ダーリンはカーキのオフロードを購入。
手持ちのレッドとヒールストラップを交換してみました~
IMG_0043.jpgIMG_0042.jpg


そして後は、大物揃い。
Coleman定番のツーバーナー~
IMG_0029.jpg

同じくColemanのキッチンテーブル~
IMG_0028.jpg
(背景がごちゃごちゃしてるんでわかりづらいですが、ランタンのホルダーまでついてます)

テントはスノーピークで、リビングシェルシールド+L-BREATHスノーピークショップの
お兄ちゃんのお勧めを素直に聞いて、インナールームSサイズを購入。

シュラフは小川キャンパル~(ナチュラムでピローはおまけでした)
IMG_0033.jpg

あれ?君のじゃないんだけどなぁ~
IMG_0035.jpgIMG_0036.jpg


他にもガスランタン、クーラースタンド、スティックライター、
などなど、一気にポチッと購入しちゃいましたぁ(〆て、ん十万なり~)

で、最後に全部、車に積めるかを確認~ 
IMG_0044.jpg

シュラフと木炭を後部座席下に詰め込めば何とかなりそう~
IMG_0045.jpg

で、あとはキャンプ場に予約を入れて、と。
しっかり元取らなくっちゃね~

未分類 | trackback(x) | comment(7)
Comments
お買い物、〆てン十万円~!すごい~。
先月までの仕事のストレスを一気に発散しちゃいましたね。
しばらくは毎週末キャンプに行かなくちゃ!

レッドとカーキのストラップを交換、ナイスです。
ダ~リンは地味なカーキでは物足りなかったのか?
パウ型のジビッツもかわいいです。
posted by KUMA at 2007/05/06 19:06| URL | [edit]
ポチポチッ!とした物、やってきましたね~
そうよ、思い出した。我が家も去年は散財したんだった
ちゃんと車に積めるか確認するあたりえらいわ
ウチは多分入るだろうって思って、
確か出かける当日までそんな事しなかった^^;

揃った勢いでキャンプ場に予約、入れた?
posted by ロビママ at 2007/05/06 23:45| URL | [edit]
よかったーーー
ゼイゼイーーー
まだ出発してなかったのねーーー
なんとか集合には間に合ったわ
で?? ナビをどこに合わせて行けばいいの?
(何を持ち込めばいいの。。とは決して聞かないのだ ぶふふ)

Crocs の 鼻緒(この言い方いいと思わない??) ナイスだわ~♪
こぅいう発想 好き好きぃ~♪
で?? どこぞに プーさんと書いてあるし 老眼で見てもプーさんに見えるけど バウ型↑ってなんのこと??(ぶふふ)
posted by ユリ母ぁ at 2007/05/07 01:30| URL | [edit]
あーーーーー(ーー;)
バウが居たーーー(>_<)
若者の目には やはり負ける
ダメだ もぅ寝よう(-_-)zzz
posted by ユリ母ぁ at 2007/05/07 02:09| URL | [edit]
>KUMAさ~ん
そっか、ジビッツっていうのか~。
そんな洒落た正式名称があったとは。。。
勉強になりますぅ
KUMAさんのみたいな大きいのって
なくって皆こんなサイズでした。
ちなみに、ダーリンはカメさん型も
買ったのですが、ストラップ交換で
満足しちゃってまだ付けていないのです。
また付いたらアップしますね~
posted by Micko at 2007/05/07 23:24| URL | [edit]
>ロビママさ~ん
いやぁ、買いも買ったりでしょ。
でもこうでもしないと、きっと一生行かないと思ったので、
思い切っちゃいましたぁ

で、ちゃんとつめるかの確認ですが、
もちろん、これは我々O型人間には
到底思いつかない発想です(笑)

自分の好きなことなら、トコトン突き詰める
B型の成せる技ですかね~

キャンプ場、もちろん予約しちゃいました。(詳しくはメールしまぁす)
posted by Micko at 2007/05/07 23:31| URL | [edit]
>ユリ母ぁさ~ん
鼻緒ね~ うふふ。
そのレトロな発想も好きですよん ^^)v
でも、このカラーリングのセンスはダーリンならではでしょ。
(少なくとも私は思いつかないもん。。。)
ナビの行き先は、後日連絡しまぁす♪

posted by Micko at 2007/05/07 23:51| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

