プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2007/07/04
物欲~
先月からキャンプにはまっているジャズ家では、
物欲がとまりましぇん。。。

ちょっと前の話にさかのぼりますが、6月24日(日)には、
通常、定価販売をポリシーにしているスノーピークが
ショップ展開4周年を記念したセールをやるという案内をもらい
新宿のL Breathへ行ってきました。

ホントはついでに、前回の初めてキャンプの時に、
ジャズが内側から破いてしまったインナールームSを
修理に出して、ついでに雨キャンプに耐えられるような
タープを買うつもりが、L Breathのお兄さんの絶妙な
セールストークにはまってしまい、なんと最新製品の
ランドステーションMなる大物を購入することに。。。

で、それが届いたのが先週(土)の30日。
PICT2268.jpg

ご覧の通り、ランドステーションだけでなく、このタープの中に
設置できるインナールームまでセット販売で買ってしまいました。

お陰さまで(?)セール中の特典であるくじ引きを5回も引けて、
こんな戦利品までゲットしちゃいました。
(左からカードホルダーに、ペナント、枕、ガスでもガソリンでも取り付ければ
バーナーになる2WAYトーチ、ボールペンに、ペン型ライトです)

PICT2266.jpg

ちなみに写真中央にある銀色のペン型ライト。
凄いことに(?)ライトを壁にあてると、スノーピークのロゴが
現れるの。ちょっと、かっこいいっす。
*で、ここでホントは写真撮りたかったんけど、ひとりだとうまくできないので、
またダーリンがいるときに(今夜は珍しく!ダーリンが呑み会なのだ)
うまく撮ってアップしま~す。。。


そして、その翌日の(日)には、早速、再びのデイキャンプへ~

... to be continued♪
未分類 | trackback(x) | comment(7)
Comments
Jazz家のはリビシェルSだったんだね
それにしても、ランステ行きましたか!
いや~、実物見たかったのよ(笑)! 嬉しいわ 楽しみぃ♪
我が家も横浜のL-Breathでお取り寄せした物(小物ですけどね)、取りに行かなきゃだわ!
posted by ロビママ at 2007/07/04 23:58| URL | [edit]
着々と揃えてますね~♪
キャンプ用品のことはチンプンカンプンだけど 見てるだけでも楽しい。。。
なので 実物見るのは もっと楽しみぃ~♪

ん??
気分はすっかり行く行くモードになってしまっている(^◇^)
さてっと 車屋さーーーん
絶対なんとかしてくださーーーい。。って
9時になったら電話しよっと。。。
posted by ユリ母ぁ at 2007/07/05 07:40| URL | [edit]
あ。。。追伸
ペンライト
プリゼンテーション用ので そういうの見たことある。。。

夜空に光る スノーピークの蛍さん
見たい~♪
それ絶対忘れないでね!
ゴリに見せたら 間違いなく物欲が沸きます
それを皮切りに キャンプ用品を買いそろえ始め
形から入ったら あとはドツボにハマり
気づいたらマニアに。。。
アノひとはそういうヒト
なので ご協力のほど よろしくね~♪
posted by ユリ母ぁ at 2007/07/05 07:46| URL | [edit]
すっごい、大物!!
さっそくボーナスの使い道が決まってますね~。
こういう大きなものって、畳むのが大変そうです。
一度広げちゃったら、二度と元通りに畳めなかったって経験ないですか?
スノーピークさんはその辺はしっかりしてるのかな?
posted by KUMA at 2007/07/05 20:38| URL | [edit]
>ロビママさ~ん
いまさらの遅いレスでごめんなさい。
ランステの実物、ご堪能いただけましたでしょうか。

あ、もしかして、ロビン家の物欲も刺激しちゃってるかしらん?でも、モノより思い出ですよん。こうやって一緒に過ごす時間はプライスレスですもんね~
posted by Micko at 2007/07/09 23:34| URL | [edit]
>ユリ母ぁさ~ん
遅ればせながら、今回は行く行くモード全開でご参加いただきありがとうございました~
スノーピークの蛍、上手く撮れたら
アップよろしくで~す♪
posted by Micko at 2007/07/09 23:38| URL | [edit]
>KUMAさ~ん
こちらも遅ればせのレス、失礼いたしました。
確かに設置するのも畳むのも大変ですよぉ。
今回はロビン家一同の皆様にもご協力いただきながらの撤収で助かりましたが。
でも、ダーリンいわく、キャンプの醍醐味は不便を楽しむことなんだとか。
そう思うとホントに楽しみがいのあるグッズです(笑)
posted by Micko at 2007/07/09 23:43| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

