プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
一日遅れのご報告ですが。。。


ジャズ君、昨日で無事、3歳になりました~

PICT2263.jpg

が、今週は私もダーリンも仕事が佳境を迎えていて、
昨日は特に、ダーリンも23時帰り&私は今朝2時まで家庭内残業という、
思いっきりハグハグだけの何のイベントもないお誕生日でしたのでした~


ジャズっち、ごめんね~ この穴埋めは週末しっかりするからね~




wanko | trackback(x) | comment(8)
Comments
ジャズ お誕生日おめでとぅ♪
ロビンと一緒に この日を迎えたことが なにより。
とびっきりの笑顔~♪
ボク 3歳~♪

昨夜は「干物」が出迎えてくれたので
全国各地の皆さま 「たぶん」言葉に詰まって 逃げ去ったと思われます(^◇^)

ジャズの幸せは 2人の帰宅時の なんでもないハグハグなのでは。。と
じゃによって 最高にプレゼントだよねぇ ジャズ♪
なになに?? 内緒のプレゼントがまだあるらしいって??
そりゃぁ楽しみだねぇ なにかなぁ??


posted by ユリ母ぁ  at 2007/09/13 00:18| URL | [edit]
ジャズっちお誕生日おめでと~!!
揃って3歳を迎えられて良かったねぇ

そうそう、ユリ母ぁさんの言うとおり、愛情いっぱいのハグハグが一番のプレゼントだよ
これからも一緒に楽しく過ごそうね♪
posted by ロビママ at 2007/09/13 00:45| URL | [edit]
ジャズ君、お誕生日おめでとう♪
これからも、お笑い犬の本領発揮で、面白いことたくさんあるといいね~。

パパとママにはジャズ君のためお仕事を頑張ってもらって、週末にたくさん楽しいところに連れて行ってもらえばいいよね。
お利巧にお留守番して待ってると、いいことあるよ。
posted by kUMA at 2007/09/13 20:42| URL | [edit]
ご無沙汰しておりますです!
ジャズ君、誕生日おめでとう!!
健康でハッピーな1年になりますように!
ジャズ君にとって、いい週末になる事でしょう!!
ね?
posted by ボンチチ at 2007/09/14 17:36| URL | [edit]
>ユリ母ぁさ~ん
お祝いありがとうございますぅ♪
「干物」がお出迎え、失礼いたしました~(笑)

確かに、人間の勝手な解釈かもしれないけれど、
離れている時間が長いからこそ、その分、一緒にいるときの密度を
濃く感じてもらってるかな~なんて思ったりもします。
ジャズにとっては毎日のお帰りが一大イベントになっていて、たまに二人一緒に帰るとその喜びようったら凄いですよん。

あ、内緒のプレゼント?
ん~、それは(日)のお楽しみかな~ (^m^)
posted by Micko at 2007/09/14 23:16| URL | [edit]
>ロビママさ~ん
今年もまた、一緒にお誕生日を迎えられる喜びをシェアできて
ホントに幸せv-238です~

ロビンとのお笑い街道まっしぐらも、ずっと一緒に突き進もうね~♪
笑いは健康の源だって言うけれど、これって
ワンコも一緒だよね~(笑)
posted by Micko at 2007/09/14 23:21| URL | [edit]
>KUMAさ~ん
お祝いありがとうございます♪

ジャズにはホント、毎日寂しい思いをさせているのがかわいそうではあるけれど
毎朝「今日も一緒に頑張ろうね。ジャズ君がお留守番頑張ってるから
Mickoちゃんたちも頑張れるんだよ~」って言い聞かせると、ちゃんと健気に
ダウンして見上げてくれるんですよぉ
(って完全な親ばかですが。。。)

お笑い街道、ジョっチャンもちゃんと
ついてきてね~ 
イケメン路線への転換(引き返し?)は
絶対ゆるさんぞぉ~(爆)
posted by Micko at 2007/09/14 23:32| URL | [edit]
>ボンチチさ~ん
こちらこそご無沙汰しております&
お祝いありがとうございます~♪
ホントに健康第一!ですよね。
幸い足抜けの心配を抱えつつも、
なんとか手術なしでこうして1年乗り越えられたことはホントにありがたいことです。

え、週末のお楽しみ??
う、プレッシャーかかるな~ ^^)ヾ
でも今回は、ネタがちゃんと仕込まれているので
乞うご期待です♪

posted by Micko at 2007/09/15 00:09| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

