プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
FCRオーナーつながりのティアラママさんお手製のおうちカラー。
名前と携帯番号が刺繍してあるので迷子札代わりになるという
優れモノです♪

兄弟犬のシュートロビンがそれぞれゲットしているのに
釣られて、dot.fioオープン前に、我が家もオーダーしちゃいました。

ひとつは、ハーフチョークバージョンで、色はジャズっち&
ダーリンのトレードカラーの赤地に黒文字。
hachi2


もうひとつは、シンプルなアジャスターつきのものなんだけど
こちらは私の好きなブルーを頼むつもりだったのが、
オトナの事情により、ティアラママの魔法(!)にかかって、
美味しそうな♪ミントチョコバージョンに大変身!!
olive1

正直、わたし的にはこっちの方がお気に入りになっちゃってます♪

犬種を問わず使えますんで、コーディネートも考えて(!?)
一家に2~3個は必需品ですよぉ~

wanko | trackback(x) | comment(8)
Comments
オトナの事情
ぷぷぷっ。
オトナの事情だって~(笑)
なるほど~、こういう表現があるのね メモメモ

んで、ミントチョコを気に入ってくださってありがとうございます♪
よかった~♪
宣伝もしてくださって 感謝です☆
気づいた事やアドバイス、アイデア等がありましたら、おしえてくださーい♪
posted by ティアラママ at 2007/11/06 18:11| URL | [edit]
我が家もゲットしましたよ~。
ハーフチョークはジョっちゃんも同じ色。
チョコミントカラー、いままでのジャズ君のイメージが、がらりと変わるカラーだわ。
すっごくクールでかっこいいよ。
コレも欲しくなっちゃった~。
ジャズ君のドッグベッドもかわいくていいな~。
posted by KUMA at 2007/11/06 21:04| URL | [edit]
>ティアラママさ~ん
うふ。ムヤミに口外できないことは
みんな「オトナの事情」なのです♪

ミントチョコ、ホントに美味しそうなんですもの。ナイスセンスですぅ~

注文殺到で大変だと思うけど
また落ち着いた頃にドカッと(!?)
注文できるようにいろいろアイデア
溜めておきますね~♪
posted by Micko at 2007/11/06 22:48| URL | [edit]
>KUMAさ~ん
うちはカラーしか頼まなかったので
ほんのちょっと早く届いた感じかな?

チョコミント、いいでしょ?
これでお笑いキャラからクールなイケメン(?)キャラに
路線変更できるかしら~~??

ドッグベッドはぺピィのカドラーです。
でももうクッションがだいぶヘタリ気味なので買い替えの予定~

あ、そういえばキャンプ用に使っていた
ドッグベッドは、かじった痕でボロボロに
なっちゃったので、新たなジャズ用コットを買っちゃいました。
これも近日公開予定です♪
posted by Micko at 2007/11/06 22:56| URL | [edit]
ジャズっち赤地に黒ドットお揃いだよ~ん
チョコミント美味しそうね~ 
サーティ○ワンのアイス思い出した~
似合ってるね♪
え?クールなイケメンに路線変更?
コンビ解消の危機だぁ
posted by ロビママ at 2007/11/06 23:36| URL | [edit]
あぁ。。。
31。。。って言おうと思ってズズズィ===としたまで降りて来たら 先に越されてた(ーー;)

ティアラママって 31知ってる世代じゃないかもよ(^◇^)

この際だから 薄茶地に濃茶ドットとか。。。いろいろ「チョコチップ」バージョンを開発してもらぉ~♪
posted by ユリ母ぁ at 2007/11/07 14:53| URL | [edit]
>ロビママさ~ん
クールなミント、いいでしょ♪
ロビンもおそろにすれば、一緒に路線変更できるよ~ん。。。
って、一緒になったらまた漫才コンビ復活になっちゃうか(爆)

見た目は、確かに、サーティー○ンです。
ちなみに、アメリカではサーティー○ンじゃなくて
バスキン「ロビン」ズって言わないと
通じないんですよぉ~
posted by Micko at 2007/11/08 23:03| URL | [edit]
>ユリ母ぁさ~ん
あら~残念。 珍しく遅出でしたもんね(笑)

で、31知ってる世代って限られてるんすか??(今もあるよね)
ダーリンは小学生の頃からあったと
のたまわっていましたが。

ついでに、ダーリンの役に立たない(?)
プチ雑学によると、31って、31日間
毎日違った味が楽しめるっていう意味らしいっす。

へ~~~~  (って、これはちと古いか。)
posted by Micko at 2007/11/08 23:14| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

