プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
皆様 遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
相変わらず、いったいいつアップされるのか全く予測不可能なブログですが
ジャズ&ダーリン共々、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


 さてさて、年末年始のジャズ家はというと、私は28日まで、ダーリンは29日まで
出勤で、30日にバタバタと大掃除やらお正月の買い物などを済ませたところで、
普段はほとんど風邪などひいたことがない私が、39度あまりの高熱でダウン! 
市販の風邪薬も全く役に立たず、明けて2日に休日診療をやっている
お医者さんで抗生物質等をもらって、仕事始め(4日)を前にギリギリ復活するという
ドタバタで、ジャズ孝行一切なしのつまんないお休みなのでした。

そんなこともあって、本日(日)は、明日からまたお留守番生活が始まるジャズ君のために、
今年初のドライブで、久し振り(約1年ぶり!)に、"ドッグスパとみおか”に行ってきました~

まずはドッグランではじける、はじける~♪
0801

0802

0803

PICT0523.jpg



後はプールでたっぷり遊んで
PICT0531.jpg

PICT0529.jpg

Rune



最後はジャグジー♪で
PICT0539.jpg

この笑顔
PICT0536.jpg



 出発が遅かったこともあって、ホントにこれだけ約2時間遊んで、グルーミング室で
しっかりドライして、後はまっすぐ東京にトンボ返りというひとときでしたが、
お陰さまで毛並みもツヤツヤフサフサになって、ただいま久々の腹テンポーズで
熟睡中でございます。

今月はまた私もダーリンも平日は遅くまで忙しい毎日になりそうだけど、
週に1日でも、またこんな時間を作ってあげたいなぁと思うのでした~
wanko | trackback(x) | comment(15)
Comments
ウフフ 今年もよろしくです~

コメントいただいたので、もしや?と来て見たら、更新されてました~(笑)

折角の年末年始は、高熱で大変だったのね
またお仕事前にきっちり治るってのも、なんだか物悲しいね

わんわん閉鎖後、ドッグスパとみおかは貴重なプールになってしまいましたね
帰ってからシャンプー&ドライをしなくていいのは、助かるね~
ジャグジーのジャズっちがカワイイ~♡
posted by ロビママ at 2008/01/07 23:28| URL | [edit]
おめでとーう!今年もお付き合いよろしくネ♪ジャズ君バッチリ楽しめたごようす♡ パパママの気持ち十分にわかってるって、お顔でジャグジーにてご満悦な笑顔!カワイイ~~ ローリーも今年より、ジャグジーがメニューに入り、彼もお気に入りでうっとり笑顔ですよ!

人間様も身体に気つけないとですねー
明日から寒くなるみたいよ!風邪ぶり返さないよう、ご注意!!また会える時楽しみに(*^_^*)
posted by 東のバルママ at 2008/01/08 14:37| URL | [edit]
今年もよろしくです~♪

風邪でせっかくのお休みがつぶれちゃったけど、日曜日はいっぱいジャズ君孝行できましたね。
ジャグジーでこの笑顔は、とっても気持ちいいのね~。
うちもドッグスパとみおか、行ってみよう。
日帰りだと遠いとmasaさんからクレームきそうだ・・・。
冬はノーマルタイヤでも大丈夫なところですか?
posted by KUMA at 2008/01/08 20:13| URL | [edit]
>ロビママさ~ん
ウフフ コメントも突然現れるのです~
こちらこそよろしくお願いしまぁす♪

それにしても年末年始は、ホントに辛かったです。
でもそれ以上に4日に間に合うように治ってしまったのがもっと悲しすぎ~
会社でもその話をしたら「仕事に憑りつかれちゃってるのよ~」
と言われちゃいました。。。 トホホ

とみおかは温泉プールなのでホントに冬場に泳ぐには貴重な場所ですよ~
暖かくなるまでしばらくはちょくちょく通うことになりそうです♪
posted by Micko at 2008/01/08 21:57| URL | [edit]
>東のバルママさ~ん
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね~♪

ジャズの脚も先日みんなで遊んで以来、
また抜けグセが出始めちゃったので
リハビリもかねてで行ってきたんですが
久し振り(数ヶ月ぶり)の泳ぎだったんで
しばらくはバタバタの縦泳ぎになっちゃってました~(笑)

バルロー君たちとも一緒に泳げる日を
楽しみにしてますね~  ^ ^ ) v


posted by Micko at 2008/01/08 22:09| URL | [edit]
>KUMAさ~ん
こちらこそよろしくです~♪
お互い年末年始は災難でしたね~

とみおかは、周りに観光スポットもないし
場所的にもホントにこんなところに
あるんかいなというようなところなので
けっこう穴場です。(少なくとも今のところは)
わんわんと比べるとプールもドッグランも
全然小さいですけどね~
地理的にはそんなに雪深くなるような
ところではないと思いますよぉ~
タイミング的にスキー客の動きとぶつからなければ
masaさんのご機嫌も保てるのでは??


posted by Micko at 2008/01/08 22:29| URL | [edit]
ぅんもぅ~ 今年は丑年? 
いやネズミ年だよなぁ~♪ どぉよ?(爆)

で ぅんもぅ~ ここのところ この不規則性に どぅしてもついていけない鈍くさいアタシ^_^;  その↑ 最近は妙な(爆)ライ「バル」が増えたしなぁ~

で まずは決まり文句から。。。 今年もよろしく♪
兄弟たち 帰省、病倒れ、飲みすぎ(誰?!)で アテになりっこないと決め込み とりあえず 1/3 独り初爆を楽しんだ我が家
お天気 超よくって やっぱ皆と一緒だと もっと楽しいよなぁ~と思ったのでした

お忙しいとは思うけど 折に触れ 今年も いっぱい遊んでね~
ジャズ家の皆さんが 健やかで幸せな普通の日々に恵まれますように!
posted by ユリ母ぁ  at 2008/01/09 01:47| URL | [edit]
この場をお借りして。
シュート君、4歳のお誕生日おめでとう~♪
元旦3日から初泳ぎ?いいな~。
今年も兄弟で水泳大会やりましょう~!
飲みすぎ=ロビパパさん?ダ~リン?
posted by KUMA at 2008/01/09 16:41| URL | [edit]
私もお借りして…
シュート君お誕生日おめでとう~
いつでも泳げて幸せだね♪
楽しい事たくさんの4歳でありますように!
え?飲みすぎってロビパパなの~?!
ロビパパも私も家では酔う程飲まないじょ!
posted by ロビママ at 2008/01/10 23:31| URL | [edit]
この場をお借りして。。。(爆)
皆んな どぅもありがとぅ~♪
今年もいっぱい遊びましょぅ~♪

飲みすぎ??
自分で告白してるヒト あそこで見つけてきたばかり。。。
一升瓶って 何cc? 何㍑だっけ?
すげっ(@_@;)

惜しかったなKUMAちゃん
またの機会を楽しみにぃ~

Mickoちゃん 何のこと?って
貴女だって正月に 病院でアルコール消毒したんでしょぅ(爆) だから省略(謎)
ははは 寝込んでる間に 宇宙じゃなくって 銀河の外の話になっちゃってるな
posted by シュート  at 2008/01/11 01:41| URL | [edit]
明けましておめでとうございます。年末年始は大変でしたね・・・私も年末までアルバイト生活・・・危うく風邪を引きそうになりあわてて栄養ドリンクと風邪薬でなんとか乗り越えました。今年もかっこいいジャズ君のブログ楽しませてください。では・・・
posted by みっくんのママ at 2008/01/14 00:03| URL | [edit]
>ユリ母ぁさ~ん&皆々様
あら、神出鬼没はお互い様でございますよぉ~
ちょっと目を離した合間にご挨拶いただいちゃってて
失礼いたしました~

あ~んど、シュート君へのHAPPY BIRTHDAY MESSAGEも
皆さんから遅れを取ってしまって申し訳ないで~す --)ヾ

あらためてシュート君お誕生日おめでとうで~す♪

で、誰が飲みすぎかって?いうお話は、何だか銀河の外からじゃ
正解にたどり着くのにも何万光年もかかりそうなので
そこんところは深掘りしないでおいときます~(笑)
私も次回の問題で頑張りまぁす♪

何はともあれ、皆様、揃って今年も一杯遊んでくださいね~♪
posted by Micko at 2008/01/14 19:27| URL | [edit]
>みっくんママ~
コメント&年賀状もどうもありがとう♪
ママしながらのバイト生活も大変でしたね~
体力で何とかなると思っていてもこういうことになると、
実はそんなにもう若くないんだって実感しちゃうよね~(笑)
今年は是非是非会いましょうね~♪



posted by Micko at 2008/01/14 19:53| URL | [edit]
遅くなりましたが、おめでとうごだいます♪

そしてHarryにメールありがとうございます。
そして、そして、アニマ確認取れています。ありがとう~

で、とみおかですが、14日の日に行ったら無断休業だったの!
張り紙では7日~11日まで臨時休業って書いてあったのに!!プンプン
(それも知らなかったけど、年中無休だと思っていたので)

次回行くときは確認して行った方がいいかもです。
もしかしてクローズしちゃった???
でも普通は確認して行くのかなぁ~・・・

どうぞ今年もチェル・ハリー共々よろしくお願いいたします。

私もこの場をお借りしまして・・・
シュートくん4歳のお誕生日おめでとう♪
なかなか一緒に遊べないけど今年もよろしくです。


posted by Harryママ at 2008/01/15 18:49| URL | [edit]
>HARRYママさ~ん
コメントありがとうございま~す♪
とみおか、プールの改修工事が長引いているらしいですね~
実は我々も一日違いの13日にもいちど行ったんですよぉ~ 残念でした~
次回は確認してから行こうと思います。
今年は是非是非あそびましょ~ね~
posted by Micko at 2008/01/19 17:37| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

