プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2日目の朝。昨日程度のお遊びじゃぁ不完全燃焼気味のジャズっちの
鼻ピーに起こされて、早速、屋上のドッグランへあがると、
ちょうど、海から上がってくる日の出に遭遇いたしました~ ^^)v
izu13



当のジャズ君は、日の出なんて「関係ねぇ」とおもちゃを催促!
izu14


しょうがないのでリードを丸めて投げると大喜び♪
izu16
izu15


その後は、また森のドッグランでひとしきり駆け回ったところで、人間様の朝食タイム。
これまた美味しい焼きたてパンに、オムレツや生ハム満載で、大満足でした♪
IMG_0206.jpgIMG_0207.jpg



チェックアウトを済ませてからは、四季の蔵のオーナーさんから教えてもらった
河津桜の原木を眺め ===>
IMG_0212.jpg
IMG_0210.jpg



今井浜でひと遊び~♪ 久し振りの海で、大はしゃぎのジャズ君でした。
IMG_0214.jpg
IMG_0229.jpg
IMG_0227.jpg



その後は、これまた四季の蔵オーナーさんから紹介していただいた
地元の方が行きつけにしているという、ひものや(小木曽商店)を目指して、
下田まで足を伸ばし、ひものを自宅と実家に送ってもらう手配をしたところで、ランチタイム♪


わんこ連れOKのカレー屋さん「Spice Dog」にて、
ダーリンはカツカレー、私はキーマカレー&タンドリーチキンをいただきました~
IMG_0234.jpgIMG_0230.jpg



 そして、2日目のお宿、伊豆高原わんわんパラダイスに向かう途中で立ち寄ったのが、
ここ、伊豆マウンテンドッグラン!

ナビを信じて向かったら、とんでもない山道&農道の連続で、
ホントにたどり着くんかいなと不安になったところで、ようやく到着。


 明るく気さくな管理人のおじさんの出迎えを受けて、
「ボール遊びは危ないからなしにしてね。それでも充分楽しめるから」というお話の通り、
下から見上げると断崖絶壁のようなところをひたすら上ってみると、
IMG_0237.jpg



なるほど、迷路のようなくねくね道のせいで、お互いの姿が見え隠れするので、
ただただ走り回るだけでも、ジャズは大満足!
IMG_0246.jpg
IMG_0248_20080206142142.jpg
IMG_0250.jpg
IMG_0253_20080206142203.jpg



平日のお陰で貸切状態を満喫できた上に、人間も眼下にきらきらと広がる
太平洋に、伊豆諸島を眺めてリフレッシュいたしました~♪
IMG_0256_20080206142347.jpg



後編へ続く~ 







wanko | trackback(x) | comment(2)
Comments
キレイな朝焼けだね~
朝が弱い私は朝焼けは前の日からの続きで見たことしかないかな~?
ジャズ家初めての伊豆旅行、ヒト、ワン共にと~っても充実したスケジュールだね~
ジャズっちもニコニコ嬉しそう
その計画性、素晴らしいです
posted by ロビママ at 2008/02/06 21:01| URL | [edit]
>ロビママさ~ん
今回は、「早起きは三文の得」でしたね~

これだけ書き連ねるとしっかり計画していたように見えるけど
結構行き当たりばったりで、思いついたところぜ~んぶ回ったら
こんなに盛りだくさんになっちゃったんですよぉ

ジャズッちの嬉しそうに走り回る姿を見るだけで
こっちもシアワセになっちゃいました~♪
posted by Micko at 2008/02/06 22:25| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

