プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
そして伊豆マウンテンドッグランを後にして、2日目の宿、
伊豆高原わんわんパラダイスに到着したのは、夕方5時過ぎ。
お目当てのプールの終了時間も近づいていたけれど、この日は
充分遊びまくったので、それは翌日にまわすことにして、ひとまず和食のディナーを堪能~♪
IMG_0257_20080206145608.jpgIMG_0258_20080206145618.jpgIMG_0260_20080206145629.jpg
IMG_0261_20080206145652.jpgIMG_0264_20080206145703.jpgIMG_0265.jpg

先付~椀盛、お造り、煮物、小鍋、揚物、牛ステーキ、高菜飯+赤だし、水菓子までつく
フルコースで、これまた大満足!!


さすがのジャズも、フル回転の一日で、この通り、丸まって爆睡状態!
でした~
IMG_0266.jpg




そして明けて最終日は、朝食を済ませるとすぐに、温水プールへGO!
大きさは10数メートル四方でそれほど大きくはないけれど、充分に泳げる深さで
これまた完全貸切状態で、ジャズっち大興奮!
IMG_0270.jpg
IMG_0283.jpg
IMG_0284.jpg



得意の飛び込み3連発をお楽しみください。。。
(最後はお腹がすれちゃってますが。。。)
IMG_0287.jpg
IMG_0280.jpg
IMG_0278_20080206150838.jpg



チェックアウトぎりぎりまで遊びきったところで、併設のグルーミングルームを借りて
ダーリンと二人がかりのシャンプー&ドライまでついて
IMG_0289.jpg
IMG_0294_20080206152147.jpg
IMG_0295.jpg



ジャズ君、もう言うことありましぇん♪
IMG_0297.jpg



そして、旅の終わりのランチタイムは、道の駅「伊東マリンタウン」の
伊豆高原ビールレストランにて、埠頭のクルーザーを眺めながら
IMG_0298_20080206152807.jpg


私はスーパー石焼き漁師めし、ダーリンはスーパー舟盛り
(共に蟹の味噌汁付き)をいただき
IMG_0301.jpgIMG_0304.jpg

最後の最後まで、美味しくって、楽しい旅行になりました~


wanko | trackback(x) | comment(12)
Comments
伊豆わんわんパラダイスには、プールがあるんだ~
飛び込みジャズっち超可愛いし!

平日は空いていていいね~
かなり美味しくて楽しいお誕生日旅行で良かった良かった♡
石焼猟師めしって、ビビンバ風?
美味しそう…じゅるる
posted by ロビママ at 2008/02/06 21:09| URL | [edit]
Mickoさん、お誕生日おめでとう~~♪
毎年、お誕生日旅行できて、しかもちゃんとバースデーケーキの用意も!Mickoさん孝行のダ~リンですね。
ジャズ君、海でもプールでも泳げて大満足、Mickoさんとダーリンは美味しいご飯が食べられて、大満足でしたね。
わんわんパラダイス、プールあるから我が家も行きたいと思ってるんですが・・・、年度末が近くmasaさんの予定が立たないのです~。
四季の蔵にも行きたいな~。

posted by KUMA at 2008/02/06 21:40| URL | [edit]
>ロビママさ~ん
全部にコメントありがとです♪

プール施設が軒並み閉鎖する昨今、
ここは多少遠くても、またぜひ来たいところですよ~

石焼漁師めしは、まさにビビンバ。
お肉のかわりにお刺身がのっていて、うなぎのたれのような
濃厚なたれをかけて、ジュ~って鳴ったところで、ぐりぐりに
かき混ぜていただきました♪
あ~ また食べたくなってきちゃった(笑)


posted by Micko at 2008/02/06 22:34| URL | [edit]
>KUMAさ~ん
お誕生日のお祝いありがとうございます~
もうすっかり嬉しくないお年頃(?)ながら
こういうイベントは嬉しいもんですね~
まさに「モノより思い出」ですぅ

四季の蔵もわんパラもフラットに優しい
施設ですよね。
ホントはそれぞれもう一泊ずつくらい
追加したいくらいでした~
posted by Micko at 2008/02/06 22:43| URL | [edit]
Happy Birthday
次回はぜひ「天城越え」をっ!
posted by Takabee at 2008/02/06 22:56| URL | [edit]
>Takabee さ~ん 
って誰よ?って感じなんだけど ^m^)
Happy Birthday ありがとです♪
「天城越え」もご無沙汰だよ~ん。。。
posted by Micko at 2008/02/07 19:11| URL | [edit]
ぁっりゃぁ^_^;
またもや フェイント更新に遅れをとってる

お誕生日おめでとぅ~♪
まだ嬉しい歳だったね ははは
ってことは アタシも確か歳を食ったような気がする
どうせ食うなら 美味しい温泉ご飯が食べたい~

忙しそうだけど ジャズとダーリンともども 健やかに楽しい1年を♪
posted by ユリ母ぁ   at 2008/02/10 12:20| URL | [edit]
>ユリ母ぁさ~ん
お待ちしてました!(笑)
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

ユリ母ぁさんも忙しそうだけど、
お互いボチボチいきましょね~ ^^)v
posted by Micko at 2008/02/10 16:28| URL | [edit]
至福の2泊3日♪
ジャズっち&Ms.Micko&ダーリンの全てに腹いっぱいの幸せ♡
我が家も十分ゴチになりましたよ~~
心地よい疲れもよいでしょ(笑)

Mickoさん!BDおめでとう(*^_^*)
ダーリン!なかなかやるねー♡我が家のオットトー(-_-;)にも・・・
ジャズっち!楽しい事はドカーンといっぱいくるんだネ!!笑って、うっとり、
まったり、楽しかったでしょ♪
また次のドカーンを楽しみにパパママ孝行だね~

バルローもジャズっちの2泊3日行きたいって!おねだりしてまーす(笑)
さー500円玉貯金だぁ~~
posted by 東バルママ at 2008/02/11 10:52| URL | [edit]
>東バルママさ~ん
確かにジャズと遊んでる以外は、
食べてばっかりの旅でしたね~ ^^)ヾ

普段ゆっくり遊んであげられない我が家のお休みは
毎度ドッカーンなんですよぉ(笑)
次回はバルローも一緒にドッカーンしてみる?? ^^)v
伊豆のわんパラプールはお勧めですよ♪
posted by Micko at 2008/02/11 20:37| URL | [edit]
こんにちは~お振込みありがとうございます(^_-)-☆
ジャズ君ホントに楽しい伊豆旅行でしたね。
わんわんパラダイス(伊豆)我が家もお気に入りの宿の1つです。
高山にあるわんパラもとっても良いですよん~
八ケ岳はイマイチだったけど!
こんど鳥羽のわんパラに行ってみたいなぁ~と思っています。
posted by molly at 2008/02/19 15:32| URL | [edit]
>mollyさ~ん
あらあら、コメントいただいていたのに
気がつかなくってごめんなさい!

わんパラはいろんなところにあるんですね。
高山とか鳥羽とか、西方面にも行ってみたいですね~

結局、この旅行以来、またさっぱりお出かけのない週末で
(ブログネタもなく)そろそろ春のキャンプ計画でも
練らなければと思ってま~す♪

posted by Micko at 2008/02/23 14:31| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

