プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2008/03/23
春ですね♪
ごぶさたしているうちに、すっかり春めいてきましたが、
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

ジャズ家はというと、2月の旅行以来、私もダーリンも仕事漬け、
たまの休みも昼寝三昧で、たいしたイベントもなく、今日まで
経ってしまいました~

今日は、久し振りに「持ち帰る仕事のない」貴重な週末を迎える
ことができたので、これまで、ブログねたにするほどのこともないままに、
ちょっとずつ撮り溜めていたアルバムをご紹介しまぁす♪

2月のとある日曜日、雨上がりの公園へ歩いてお出かけいたしました。
フレキシリード付きでも、充分嬉しいジャズ君。 うひょうひょで~す ^^)
IMG_0309_20080323145301.jpg
IMG_0310_20080323145356.jpg


最後はお決まりのスリスリで
IMG_0316.jpg

おすましの横顔も泥だらけ~ ><)
IMG_0320_20080323145517.jpg



3月に入ると、ボンチチさんのところにお願いしていた
FCRどっとこむ企画のTシャツが届きました~
ジャズ君用にお子様サイズを買ったのですが、
ロゴを見せるために後ろ前反対に着せてみました。
IMG_0325_20080323152151.jpg
IMG_0328_20080323152159.jpg



が、凝り固まった記念撮影のあと、緊張のあまり(?)トイレに直行してしまい、
わんこ用のデザインじゃなかったために、お腹がぐっちょり。。。
今は、洗濯した状態のまま玄関のディスプレーになっていま~す。。。とほほ




 先週末は、買い物ついでに近所の芦花公園で、ちょこっとガス抜き~

ちょっと遊んだだけで、もうヘロヘロでした~
IMG_0348_20080323152729.jpg
IMG_0350_20080323152744.jpg
IMG_0352.jpg





 そして、今日は、ちょこっとセレブ気分を味わいに(?)、都心のオアシス
「代々木公園」へ初進出!してきました♪


話題のドッグランの利用登録はしたものの、行ってみると、朝9時過ぎ
だったにも関わらず、もう既に満員御礼状態。なので、いつものフレキシリードで、ほころびはじめた桜の下を
ゆらゆらと遊びながらのお散歩です。
IMG_0363.jpg
IMG_0357.jpg



途中、噴水のある池を発見!で、固まるジャズ。。。(笑)
IMG_0356.jpg
IMG_0358_20080323154822.jpg



最後は、満面の笑顔で♪ご機嫌さんのジャズなのでしたぁ~
IMG_0360.jpg

来月は、いよいよキャンプ再始動!かな~






wanko | trackback(x) | comment(10)
Comments
すましたお顔も泥だらけ~、やっぱりジャズ君はこうでなきゃ。
赤い服もどっとこむのTシャツも似合ってるよ~。
代々木公園のドッグランってそんなに混んでたんですか?
遊べなくて残念でしたね。

いよいよキャンプ再開ですか?
どこに行くのかな~?
我が家は今週末伊豆へ行ってきま~す♪
posted by KUMA at 2008/03/24 21:53| URL | [edit]
ジャズっちの横ベロ久しぶりに見られて嬉しいなぁ
ドットコムTシャツのお子様サイズ、子1とおそろで~す^^

いよいよキャンプシーズンですね~
我が家、例のブツが遅れていていまだ届かず…なの
posted by ロビママ at 2008/03/26 23:55| URL | [edit]
ちょっと出遅れたけど 久々の兄弟一同そろい踏み(爆)

3/23まで Tシャツ 追加注文受付けてたのにねぇ
ちょっと出遅れたけど まだ今なら間に合うかも>ボンチチ!(爆)

急に春めいてきた今日この頃
海水浴シーズン到来
すでに神出鬼没してるヒトもいるみたいだけど(爆)
posted by ユリ母ぁ  at 2008/03/27 01:02| URL | [edit]
>KUMAさ~ん
代々木公園のドッグランの登録犬数、もう7000を超えているんですって。
ドッグランの中はいずこも同じで、皆さんまったりモードなので、
やはりその中に突撃!させるのは遠慮しちゃいました。
ただここは、公園そのものが広いので、お散歩するだけでも充分でしたよ。

伊豆旅行の報告も楽しみ~
またグルメでセレブな旅なんでしょね~ ^m^)
posted by MIcko at 2008/03/30 14:52| URL | [edit]
>ロビママさ~ん
あら、例のブツはまだなんですか。。。
うちは、上に乗っけるボックスも購入して
準備万端になりましたよぉ~

来月は、連休前に、始動したいなぁと思ってます♪
posted by MIcko at 2008/03/30 15:03| URL | [edit]
>ユリ母ぁさ~ん
ほんと、兄弟そろい踏みは久し振りでしたね(笑)

シュート君は、もう海水浴してるの?
また我が家もアポ無し突入しちゃおっかな~(爆)

posted by MIcko at 2008/03/30 15:11| URL | [edit]
赤のハイネックもドットこむティシャツも
とっても素敵♡
代々木公園も満開でしたか!駒沢公園
同じく満開~29日バルローとお花見散歩行ってきましたよー♪
キャンプのシーズンですか・・・
ジャズっちドカーンとよいですね♪
アウトドアジャズっち楽しみにしてま~~す(*^_^*)
posted by 東バルママ at 2008/03/31 18:30| URL | [edit]
>東バルママさ~ん
お久し振りです。
ようやく暖かくなったと思ったら、あっというまに
桜の季節になっちゃいましたね~
ジャズッちドカーン!は、なんとか今月中にやりたいと思ってるんですけどね~
ただ、ここ数ヶ月の間、ちょっと運動不足気味のせいか、また、ちょこちょこと
抜けやすくなっちゃっているのが、ちょっと心配。。。です。
うちもローリーと一緒にリハビリプールさせたいな~
posted by Micko at 2008/04/01 22:32| URL | [edit]
元気そう
みんな元気そうでなによりだよ
ジャズくんの足も落ち着いているのかな?
仕事持ち帰りの日々だなんてー
おちかれおちかれ!
無理しないでね。
また 日が長くなるから
皆でゴハンたべにいけるといいね。
posted by ISA at 2008/04/06 20:12| URL | [edit]
>ISAちゃ~ん
ごぶさたです。お返事コメントおそくなっちゃってごめんなさい。
相変わらずバタバタとした日々で、今週は、また3泊5日のスイス出張で
今朝帰ってきたところ。。。
後ほどスイスレポートをお届けしまぁす♪
posted by Micko at 2008/04/13 13:56| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

