プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
皆さん、こんばんは。 ジャズっちでしゅ。
せっかくの週末は、雨でしたね~


もう何日も前からキャンプ道具積み込んでるし、いよいよ行くのかなぁって思ってたら、
(土)は、Mickoちゃんもダーリンもまたお仕事に行っちゃって。 ひどいでしょ!? ボク、がっくし。。。

で、フテ寝してたら、こんな夢をみちゃいました。。。

IMG_0402.jpg
IMG_0388_20080514230232.jpg
IMG_0397.jpg
IMG_0400_20080514230623.jpg



あれ、ここって、もしかして 。。。
IMG_0393.jpg



正夢になる??
IMG_0406_20080514231919.jpg


Comments
雨の中海ですね♪
ジャズっち、楽しかった?
きっと正夢になるよー!
しかし…ロビンと似てるねぇ(笑)
posted by ロビママ at 2008/05/15 21:37| URL | [edit]
キャンプの準備してたのに、お仕事になっちゃたんですね~。残念~。
ここってもしかして、今度遊ぶ場所!?
ロビン君、耳毛伸びたね♪
posted by KUMA at 2008/05/15 23:27| URL | [edit]
いつでも行けるように準備してるから
きっとキャンプにゴーできるよ!
ドッカーンと正夢くるからね♪ジャズ君

あんよの調子はどうかな?ローリーは
17日に名古屋の病院で最後の術後の
診察です、世田谷でのハイセラもとってもよく、今度詳しくお話しますね!
posted by 東バルママ at 2008/05/16 02:46| URL | [edit]
>ロビママさ~ん
やっぱ、ロビンと似てる?
Mickoちゃんもこの写真みて、ロビンぽいって言ってました。

雨の中の海って、意外にあったかくて、楽しかったよ~
正夢、楽しみだ~♪



posted by Jazz at 2008/05/16 23:03| URL | [edit]
>KUMAさ~ん
う。  せっかくロビンのものまねしたのに、耳毛でばれるとは。。。 
もっと修行してきまふ。。。

でも、ボクとしては、きっとここが今度遊ぶ場所?
のような気がしてならないんだよな~

情報筋からは、遠浅じゃないって話も来てたけど、
見ての通り、浜辺から1~2メートルで頭しか出ないからね~
泳ぎがいありますよ~

posted by Jazz at 2008/05/16 23:17| URL | [edit]
>東バルママさ~ん
あんよは、相変わらず、月に1回くらいのペースで抜けてるの。
でも、それはたいてい、ボクが急に突進したりとか、
ぐるっと回ったりとか、やっちゃうからなんだよね~
それに、ここ半年くらい、泳いでないから、その運動不足のせいもありそう。。。

ローリーは順調? 術後の診察も問題ないといいね。
世田谷のハイセラの話、すっごい興味ありまふ。
今度聞かせてくださ~い。
posted by Jazz at 2008/05/16 23:26| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
このエントリーへのトラックバックURL:
