プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
雨の週末が続きますね。


 2週間前の週末には、久し振りの兄弟大集合の海水浴を超楽しみ♪にして、
下見までしてたってのに、当日の朝になって、ジャズの腰の辺りにカサブタ状のポッチを発見。
しかも血が滲んでいたので、慌てて病院に行ったら、結局、単なる外傷だったらしく
塗り薬だけで完治して、とりあえずはひと安心だったけど、遊びそびれちゃいました。。。


 というわけで、先週末は、ティアラママ上京で再び兄弟大集合と聞いて、
まずは、2週間前の穴埋めに、土砂降りの中、本栖湖へGO!で、泳ぎまくり~♪

PICT0011_20080531230804.jpg

PICT0021.jpg

PICT0017.jpg


その後、横浜市内のレストランにて、ティアラママを囲んで、
久々の兄弟(ジョシュルネ、シュート、ロビン)+バルローの大集合♪


駐車場では、相変わらずのワラワラ状態で、まともな記念撮影にならず。。。
(左からジャズ、ジョシュ、ロビン、ルネ、シュート、バルダー&ローリー)
PICT0042.jpg


真ん中オレンジTシャツの紅一点ルネちゃんは、おこちゃまボーイズと
一緒クタにされて、
すっかりどんより。。。
PICT0045.jpg



そんな中のベストショットは、レッツゴー3匹あらため、羞恥心(爆)のお笑いトリオでした~
(左からジャズ、ジョシュ、ロビン)
PICT0047.jpg



その後、お食事途中にて、アロマ君ファミリーも合流して(ごめんなさい!写真とるの忘れちゃった~)
若くてかわいいティアラママとの楽しいおしゃべりと美味しいお食事に、みんな大満足♪

ジャズッちも本栖湖で泳ぎまくりのクタクタ状態だったのが、みんなと会った途端に終始
興奮状態がおさまらず。その後数日は、まさにマグロ状態だったことは言うまでもありません。。。
幹事役のユリ母ぁさんはじめ、皆様、ありがとうございました~♪





wanko | trackback(x) | comment(8)
Comments
ジャズのポッチ なんでもなくてなによりだったね
下見のときに岩場で擦ったのかな?
せっかく下見したんだから いずれアソコに行ってみようか?
ただし岩盤浴(爆)しにじゃなくって 冬場の空き空き駐車場からの黄昏夕日を見にだよ(爆

歓迎会 忙しい中駆けつけてくれてありがとう
午前中 皆それぞれ工夫凝らして疲労させに連れ出してたみたいだけど まさか富士山に行ってくるとは! 相変わらず ジャズっちへの週末サービスのためなら お二人ともフットワーク軽いね♪
でもホントに行ってきたのか?ってくらいジャズはジャズでした(爆
ティアラママも自分で撮った中から ベロンチョ写真を載せてたから やっぱりジャズのトレードマークは 誰がなんと言おうとベロンチョなんだってことを再認識しました(笑

まだまだ忙しい毎日だろうけど 折見てまた遊んでくださいね
posted by ユリ母ぁ at 2008/06/01 15:49| URL | [edit]
羞恥心~、羞恥心♪
ホント、この3匹のおかげでまともな集合写真が撮れませんでしたね。
疲れきってるジョっちゃんまで、挨拶に忙しくてじっとできないんですから!
それも、お笑い系ということで許してあげましょう(笑)

ジャズ君、ただの外傷でよかった。
変なものを見つけたと聞くと、こっちまでドキドキしちゃいます。
本栖湖で泳ぐジャズっち、アンテナが立ってるよ~。
posted by KUMA at 2008/06/01 18:54| URL | [edit]
ジャズっち、何ともなくて良かったよ~。
血がにじんでるっていうのが、ドキッとしちゃうよね。

羞恥心ですかい~(爆)
いや全くその通りでございます。
確か3ビキとも疲れ果てていたはず…
ロビンだって七里ガ浜の荒波で休憩なしでたっぷり1時間泳ぎまくった後なのに。まさにフラット!なんだよね、羞恥心の3ビキは。

あの日、初めて見ました!
ペロチュー合戦で負けたロビンを…(笑)
posted by ロビママ at 2008/06/02 20:47| URL | [edit]
こんにちは~♪
先日はお会いできて嬉しかったです!
泳ぎまくりだったはずなのに、あの元気さはビックリ。
みんなに会えたのがよっぽど嬉しかったんでしょうね♪
でも、アレくらいがフラットらしくてちょうどいいと思ってしまう私は完全に麻痺してるんでしょうね~。
最後にお土産ありがとうございました♪
んで、ウルウルしてる間にお食事のお礼を言うの忘れちゃってて、本当にありがとうございました☆
次は是非JAZZ君が思いっきり走れる場所でお会いできればと思います。
これからもよろしくお願いします
posted by ティアラママ at 2008/06/03 08:34| URL | [edit]
>ユリ母ぁさ~ん
ジャズのポッチの件はお騒がせいたしました~
気がつかないところでやっちゃってること、あるんですね。
これからはもっと気をつけます。

それにしても、ホントにジャズはジャズでしたね~ ^^)ヾ
現地到着までの間は爆睡状態だったのにな~ 
どんなに疲れていても「うれしい!たのしい!だいすき!」には勝てないようです(笑)

あ、こんな時間にコメントしてるって変ですよね。
実は、今日&明日は、忙しさを吹っ飛ばして、休暇をとってしまったので、
金&土で、またドッカーンしに行ってきま~す♪
場所は未定ですが。。。 明日のお天気と気分次第になりそう。。。
posted by Micko at 2008/06/05 16:12| URL | [edit]
>KUMAさ~ん
ホントに、この空気を読めないおバカっぷりは「羞恥心」ですよね~
ルネちゃんのドヨヨンぶりとは全く対照的でホントにおもしろかったですぅ ^m^)

ルネちゃん、ごめんね~ 次回はまたランデブーしてくださぁい♪
posted by Micko at 2008/06/05 16:21| URL | [edit]
>ロビママさ~ん
何かできてる!って気がつくと、大袈裟に反応しちゃうのは
フラットオーナーならではですかね~
外傷ってオチがあるとまでは思わなかったですぅ。。。 
お騒がせしました~

それにしても、この3ショットを見るとやっぱり、「羞恥心」でしたね。。。
でも、ベロチュー合戦は、もちろん、ジャズっちがキングですよん♪
なんてったって、あのベロンチョですから(爆)
posted by Micko at 2008/06/05 16:29| URL | [edit]
>ティアラママさ~ん
こちらこそ、お目にかかれて楽しかったで~す♪
ジャズッちは、若い(!)お姉さん大好きだから、
余計に興奮しちゃったのかなぁ(爆)

緑茶プリン美味しかったですか?
かえって大荷物にさせてしまってごめんなさいでした~
またお会いできる日を楽しみにしてまぁす♪
posted by Micko at 2008/06/05 16:35| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

