プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2008/09/13
HAPPY BIRTHDAY♪
遅ればせながら、ジャズ君、去る9月11日に、無事4歳のお誕生日を迎えました。

PICT0485.jpg

お誕生日の夜は、毎度のことながら、私もダーリンも8時過ぎまで仕事が終わらず
二人で待ち合わせてタクシーで飛んで帰ったのが9時近く。
それでも、ご飯を食べてから、普段はしない夜のお散歩に
近所のスーパーまで二人と1匹で出かけたのが、ささやかなプレゼントでした。
なんだかこんな当たり前の時間を過ごせることが結構幸せだったりして。

これからもずっと元気ではじけるジャズっちのままでいてね。
今年もいっぱいいっぱい仲良くしようね~!!
wanko | trackback(x) | comment(7)
Comments
ジャズ君、お誕生日おめでとう~~♪
ジャズっちはいつまでもジャズっちらしく、元気でいて欲しいでーす。
本当に当たり前の日々を過ごせるのが何よりですね。

フライングだってシュのマ~さんに起こられるから、アップされるのを待ってコメント入れてみました(笑)
posted by KUMA at 2008/09/13 21:58| URL | [edit]
HN また新しいの考えて(爆)KUMAちゃんに体育会系のフェイント(笑)かけてみました 理科系には強いけど 体育会系にはちょっと。。。(爆)
ついでに言うけど 「起こらない」よ 「怒る」かもしれないけどねぇ へっへっへぇ~だ(爆)

えっと。。こんなこと言ってたら。。。
今日は何しに来たんだっけ 最近すぐ忘れる。。。
あ! そぅそぅ!!

ジャズ お誕生日おめでとうねぇ~♪
なんかいいねぇ 誕生日の夜 タクシーで急いで帰宅して 近所まで皆でお散歩。。。
なんか泣けてきた

ジャズとジャの兄ぃの血統に偽りなければ 4歳半過ぎた途端に 「あれ?? ウチの子ですか?」って変化を見せるはず。。。
どんな??? まぁ 近いうちに見てやってくださいよ。。。ふふふ。。。
と 公言してても 当日 うひょって笑いを取るとこが この兄弟一同のいいとこだから。。。

どっちにころんでも逢うのが楽しみだねぇ~♪
いつにしようかなぁ~~♪
posted by ジャの兄ぃのマ~ at 2008/09/13 22:34| URL | [edit]
ジャズっち、かわええ…♡

スペシャルな夜のお散歩、嬉しいプレゼントだね~。
本当、何でもないことが一番幸せよね。

ジャズっちはジャズっちらしく歳を重ねていこうね~!
また遊ぼうじぇ~☆
posted by ロビママ at 2008/09/13 23:08| URL | [edit]
>KUMAさ~ん
ありがとうございます♪
&毎度のことながらお待たせしちゃってごめんなさい。。。

いつもはじけっぱなしもいいんだけれど、
毎度知らない人に「まだ若いんですか~?」って
言われるのがだんだんつらくなってくるのよね。
永遠の3歳児ってことにしておこうかしら(笑)
posted by Micko at 2008/09/14 11:41| URL | [edit]
>ジャの兄ぃのマ~さ~ん
↑HNがどんどん複雑になっていくのね(笑)
でもこのパターン、ゴリさんには使えないよね。
だってそれじゃシュの悪口言ってるみたいになっちゃうし。。。(爆)

で、こちらも本題のお祝いコメント、ありがとうございます♪
え~、半年後にそんな変化が見られるの? 
確かに家の中では、結構マグロ状態でいてくれることが多くなってるかも。。。

て書いて覗き込んだ途端、おもちゃ持って遊びの催促しに来ちゃったケド。。。
んも~、何でそんなグッドタイミングなんだろね、この子は(笑)
この間が、お笑い系たる所以なんだけどね~
次の企画までには更に芸を磨いておきま~す ^ ^ )b






posted by Micko at 2008/09/14 12:07| URL | [edit]
>ロビママさ~ん
ぐふ。 カワユスでしょv-238

人間の勝手な思い込みかもしれないけど
だんだんジャズもこのパターンを
理解してきてくれているような気がするし
逆に1歳前後の悪戦苦闘時代を思えば
よくぞここまで成長してくれたと思うよね~
ん~、そうなるといよいよ次なる展開が
現実味を増して来たりして~ ^m^)
posted by Micko at 2008/09/14 12:14| URL | [edit]
記録用~♪

カメラ持って来なかったから どうせこのままさらに更新しない状態 いつまぁでもいつまぁでも~♪でしょ。。。(爆)

http://blog-imgs-27.fc2.com/l/i/f/lifewith10111/P1020667r3.jpg
posted by ユリ母ぁ at 2008/10/31 00:29| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

