プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
遅ればせながら、GWのキャンプレポをお届けします。


GWはETC1000円効果もあって大渋滞が予測されるなか、後半の4日~6日に
八ヶ岳方面へ行ってきました。


目的地のキャンプ場はホームページもないような知る人ぞ知るところなので、
道中は混んでも現地は何とかなるだろうと思いきや、受付のご主人に、
我が家はこのGW中3日目にして62組目と聞いて唖然。サイトも見渡せば、
テントの波でびっくり!
PICT0705_convert_20090524151054.jpg

それでも3日目で帰り支度をする人たちも何組かいるようなので、
少しサイトが空くまで早速サイト内を探検♪ (ジャズ、待って~!)
PICT0706_convert_20090524151635.jpg

大はしゃぎのジャズっちは、早速どろんこを見つけてスリスリして、
このとおり。。。。 汗)
PICT0709_convert_20090524152539.jpg

その後、ようやく空いたサイトに戻ってテントを建てて、後はまったり。
(写真がないのがボーっとしていた何よりの証拠です。。。 ^ ^)ヾ
 今回は渋滞を見越して早く出たお陰で、9時過ぎにチェックインできて、
初日から結構のんびりできたのでした。


そして初日のメインディナーはチゲ鍋~♪
気温も10度を下回るところで、あっつあつのキムチ味はサイコーでしたぁ
PICT0713_convert_20090524154557.jpgPICT0714_convert_20090524154629.jpg


もうドッカーンと遊べるところに来れただけで満足なジャズ君は、
翌日も朝からとってもイイコで、「待ってて」と言えばこのとおり
シャッキーン!
PICT0716_convert_20090524160135.jpg

ダーリンがトイレに行けば、忠犬ハチ公バリに待ち
PICT0718_convert_20090524160412.jpg

呼べば振り返る (う、カワユス。。。 って親ばかですが。。。)
PICT0719_convert_20090524160441.jpg


その後、キャンプ場内のサッカーフィールドで思いっきり駆けまわり
PICT0727_convert_20090524161659.jpg

ふと、気づいたら、フェンスを越えて池の中。。。 

(おーい、気温10度以下なんですけど。。。)
PICT0729_convert_20090524163318.jpg

その後は、まさに水を得たフラット状態で、顔にひっかかった
おヨダも気にせず泳ぎまくり、
PICT0732_convert_20090524163624.jpg
PICT0730_convert_20090524163657.jpg

ダーリンの後を追いかける姿は、まるで本場イギリスの猟犬のよう 
(。。。ってまた、親ばかですな)
PICT0733_convert_20090524164651.jpg
PICT0735_convert_20090524164730.jpg


結局その日の夕食どきには、完全グロッキーでぶっ倒れていました。
(上から毛布をかけているのでわかりにくいけど、奥が頭で、足を投げ出して寝ています)
PICT0744_convert_20090524165914.jpg

2日目のメインディナーは、ソーセージも入った洋風水餃子♪
このあとご飯を入れて雑炊まで楽しみました~
PICT0747_convert_20090524171302.jpg

やがてその日の夕方からは予報通りに雨が降り始め、翌日まで土砂降り状態。
大雨の中の撤収は最悪だったけど、久しぶりのドッカーンでジャズッちには
充実のGWなのでした~


Comments
久々に一番乗り~♪

GWキャンプ、ジャズッち楽しそう!
朝のパジャマ姿があどけなくて可愛いね。
ジャズっちも落ち着いて来たね~。
ロビンも最近散歩でも全然引っ張らなくなっちゃったのよ~。

またまた、良い感じのキャンプ場ですね~。
白樺と緑と池と。本当に本場イギリスのフラットみたいじゃない!
大雨の撤収とはかなり大変そうですが、
その後テントは乾かしにもうひとキャンプ行ったの?
うちは各自の予定がバラバラで全然キャンプに行かれなくて、がっかりだよ~。

またみんなで遊びたいね!
posted by ロビママ at 2009/05/27 14:53| URL | [edit]
あっ、いつの間にか更新されている…(毎日はチェックしてませんよー、ユリ母ぁさん)

素敵な雰囲気のところですね。
サイトが混んでても、こんな風に散策できるところがあっていいですね。
泥んこのお顔がジャズ君らしくてプププ。
こんな池があったら、ルネもジョシュも絶対どぼんだわ。
 
お出かけで来てルネジョシュがうらやましいと言ってます~。
引越しが片付いても、ジョっちゃんの足が変だったり天気が悪かったりで、我が家は最近お出かけなしなのです。
posted by KUMA at 2009/05/29 21:39| URL | [edit]
>ロビママさ~ん
ひさびさの一番乗りおめでとうございま~す♪
この更新頻度で、一番乗りをとれるのは
相当ラッキー♪ですよん(爆)

大雨の撤収、大変でした。
テントはしばらくガレージで、車の上に広げてたけど、
数日後に触ったら、また奥から水がドシャーっと落ちてきて。。。
結局そのあとの週末でベランダに思いっきり
広げて乾かしました。

来週あたりから梅雨入りしそうだけど、ジャズ家はめげずに
来月もまたいきますよ~
リビシェルのエクステンション買っちゃったし。。。^ ^ )ヾ
パパさんに、ロビン家のリビシェルとつなげてみたいな~ってお伝えください♪

posted by Micko at 2009/05/31 11:40| URL | [edit]
>KUMAさ~ん
は~い。たま~にしか更新しないので
たま~に、覗きにきてくださいね(笑)

ここの池は、犬を泳がせたりして良いのかどうか
定かではないんですが、見たら行っちゃいますよね~
水温なんて絶対5度以下だったと思うんだけど。。。

でもホントはね、おでかけ出来なくても、毎日一緒に
まったりできるのが一番いいんですよ~ 
毎日ママがいてくれるほうがうらやましいって
ジャズッちは言ってます(笑)
posted by Micko at 2009/05/31 11:53| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
このエントリーへのトラックバックURL:
