プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2009/10/18
季節のたより
あっという間に夏が終わり、ようやく過ごしやすい季節がめぐってきましたが
皆様、いかがお過ごしでしょうか。


 すっかり、季刊ブログとなってしまっておりますが、ジャズ家はみんな元気です ^^)v
 ご心配いいただいていたジャズっちの足のハゲハゲ具合は、おかげさまで、
おおごとにならないまま、すっかり回復いたしました。

やっぱりストレスだったんでしょうかね~
 シルバーウィークの頃から、ようやく、おうちでゆっくりと過ごせるような時間ができ、
今月は、台風一過の3連休に、ひさびさのドッカーンキャンプを敢行して、
ここ最近はとってもいい子になっています♪

MRIとか言われていた件も、とりあえず、足を舐めるしぐさがほとんどなくなった
こともあり、今のところ、足の抜けるのも月に1~2回程度、極端な動きをしたときに
限られているので、もうしばらく様子を見ることにします。


 というわけで、先日のどっかーんキャンプより、いくつかジャズ君のはしゃぎっぷりを
お伝えいたします♪

ここんところの運動不足で、なんだかひと回り大きくなったジャズっち。
史上最高の32キロになってました。。。
PICT0797_convert_20091018222018.jpg


走る姿は、スリムに見えるんだけどな~
PICT0813_convert_20091018150459.jpg

大好きなオレンジ棒をくわえて、ご機嫌さん♪
PICT0873_convert_20091018224211.jpg

さらには水を得たお魚状態♪♪
PICT0833_convert_20091018224832.jpg
PICT0825_convert_20091018224747.jpg

最後はジャ~ンプまで!!
PICT0871_convert_20091018225312.jpg

すっかりご満悦でぐったり爆睡のジャズなのでした~
PICT0792_convert_20091018230018.jpg

wanko | trackback(x) | comment(4)
Comments
やっほっほ~♪
ジャズだぁ~♪v-238
ぁぁぁ~ん 元気そう~♪v-218

足 万全ではなくても おおごとにならずにヨカッタねv-221
お大事にね♪v-222
posted by ユリ母ぁ at 2009/10/20 15:29| URL | [edit]
>ユリ母ぁさ~ん
すっかりご無沙汰しているのに、このタイミングで一番乗りを果たすあたり。
さすがv-91です(笑)

おかげさまで元気にやってますよ~♪
足のことは、ホントにぼちぼちとうまくつきあいながら過ごしていけたら
良いな~と思ってます。

また会いたいですね。


posted by Micko at 2009/10/20 21:59| URL | [edit]
人の事は言えないけど、密かに更新してたのねっ!

ジャズっち元気そうだね~!
足、悪くなっていなくて良かった。
このままずーっと様子見で行かれたらいいですね~♪

今年は一度もキャンプに行っていないの。
そろそろ行きたいな~とパパさんにおねだりしてるんだけど。
今年もハイペット買い逃しました(涙)
毛布はドルが安いうちに買っちゃおうかな?
posted by ロビママ at 2009/10/26 00:09| URL | [edit]
>ロビママさ~ん
ホントご無沙汰しちゃってました。。。
ホームドクターの先生にも、これからの年齢は、相対的に運動量も減ってくるから、
体重管理と、足の具合以上に、腫瘍の有無とかをもっと気にしたほうが
いいとも言われました。ロビンともども様子見で何とかやっていきたいですね。

ジャズ家のキャンプシーズンはこれからが本番!です。
出かけられそうな週末があったら是非是非ご一報くださ~い♪
posted by Micko at 2009/10/26 21:35| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

