プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
え~、話は相前後しちゃいますが、おうちでBBQのまったり休日の合間を縫って
1日くらいはどっか~ん!しようと、GWの最終日の5月5日に、
山中湖の旧わんわん倶楽部(ドッグリゾートWoof)へ行ってきました~
正式なオープン前のプレシーズン中で、GW最終日ということもあって、
道もスムーズに流れ、現地もちょっと心配なくらい(?)、空いてました~
(我が家以外に見かけたのはゴルちゃん連れと、ラブちゃん連れの2組だけ。。。)
ひっさし振りのプールに、ジャズ君のテンションも最高潮!で思いっきり泳ぎまくり、ご機嫌さん♪
DSC00443_convert_20100512190304.jpg
DSC00400_convert_20100512190432.jpg
DSC00403_convert_20100512190742.jpg
DSC00446_convert_20100512191132.jpg
DSC00399_convert_20100512190017.jpg
DSC00442_convert_20100512191330.jpg



外のドッグランは仕切りができちゃって、なんだか昔のゆる~い感じが
なくなっちゃっていたけれど、とにかく駐車場、ドライヤー室、トイレまで
内外の設備はびっくりするくらいとってもきれい!になってました~


ランチは、2Fのレストランで、ちょっと贅沢、2500円のコースメニュー♪をいただきました。
DSC00434_convert_20100512192212.jpgDSC00435_convert_20100512192029.jpg
DSC00432_convert_20100512191525.jpgDSC00437_convert_20100512191708.jpg
DSC00438_convert_20100512191749.jpgDSC00439_convert_20100512191827.jpg


ちょっとお高いような気がしたけれど、味はとっても美味で納得のお値段でした
メニューは他にもパスタや肉料理、魚料理など、いろいろあるので、これからも楽しめそうです。


 全体の雰囲気や施設的にも以前よりちょっとハイクラスな顧客層を狙っているのかなぁという印象ですが、とにもかくにも、フラット飼いとしては、冬場に泳げる貴重な場所として、なんとか経営維持してほしい~!とセツに祈っております。。。

wanko | trackback(x) | comment(0)
Comments













管理者にだけ表示を許可する

