FC2ブログ
プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
わたくし、今週は(水)から2泊3日で大阪出張となりまして、
しかもダーリンも多忙で毎晩帰宅がかなり遅くなるピークの時期とぶつかってしまったため、ジャズ君には申し訳ないけど、獣医さんのところにお泊りで預かってもらうことになりました。

(水)の朝はいつも通り朝のお散歩に連れていったんだけど、先生が迎えに来てくれる時間が9時過ぎになるというので、いつもよりちょっと遠回り。何も知らないジャズ君は「お、もしかして今日はお休み?」てな感じでご機嫌さん♪

そんなご機嫌さんモードのところへ予定よりも早く先生が到着して、ジャズ君は大興奮!
私も慌ててバタバタと食器とごはん4食分(といっても生食は預けられないのでドライフードに煮干&サプリを添加したもの)を用意して先生に渡すと、ジャズはな~んの抵抗も無く、うひょうひょモードのまま、車に乗って振り返りもせず、行っちゃいました…

それにしても、ジャズのいなくなった家の中の静かなこと。

いつもバタバタと走り回っている黒い塊がいないだけで
家の中ってこんなに広くて静かだったんだぁと、あらためて実感。
いつもはつけっぱなしで出て行くラジオも今日は必要ないし、
こりゃぁ、ダーリン、二晩もここで過ごすんじゃ、
ちょっとかわいそうだなぁなんて思いながら家を後にしました。

そして先程、二日ぶりの帰宅。
一足先にダーリンに車で迎えてもらって既に帰宅していたジャズは、いつも以上に大興奮でいっぱいペロペロ攻撃で迎えてくれました♪
前回先生のところに一泊だけ預けたときには、再会の時もケロッとして何の愛想もなかったのに、さすがに二晩も外で過ごしたのはちょっと寂しかったのかなぁ…

その後は私たちのそばを離れず、まったりと寝そべっておりました。
やっぱおうちが一番、一番♪だねぇ……
zzz

って、もう熟睡かい!
Comments
ジャズ君と同じ寝顔が今足元にいまーす おうちと家族が一番!っていう寝顔だね♪ 
ジャス君のベッドはあご乗せがあって高級でかっこいいね、ロビンには見せないようにしなきゃ!
posted by ロビママ at 2006/05/20 16:48| URL | [edit]
>ロビママさ~ん
レスが遅れました~ごめんなさい。
このベッド、PEPPYっていうペット用品通販で買ったものです。全然高級ではないけれど、結構寝心地はいいんですよぉ。休みの日には私のうたた寝場所にもなってますぅ(笑)
posted by Micko at 2006/05/24 00:16| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
このエントリーへのトラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。