プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
う~ん、先週のアップをしないうちに、今週末が来てしまったので、2週分、まとめてわんわん倶楽部のご報告です。



先週末は、シュート兄ちゃんのわんわん倶楽部デビュー戦(!?)&ジャズ君のリハビリ復帰のため、ジョシュ&ルネ家も一緒にわんわん倶楽部に大集合!となりました。

が、当日はなにやらイベントをやっていたために、車は駐車場からずーっと手前の通りを入った直後の辺りまでびっしり。仕方なくから入ってすぐのところで車を止めると、ちょうどシュート家も到着したところでした。すると、ジャズはあまりの久し振りさと、着いた途端にシュートパパに会えちゃった嬉しさで、いきなりボルテージ最高潮!!
で、車の扉を開けた途端に、するりと抜けて大脱走!!しちゃいました。

思わずシッポをつかんだんだけど、首輪に手をやろうとした瞬間に再び振り払われて、あっという間に、姿が見えなくなっちゃった。。。。 でも通りに向かってではなく、建物の中の方へ走ってくれたのが不幸中の幸い。ちょうど玄関前でイベントの受付を待っているわんちゃんたちに、リードをつけたまま挨拶しまくっている黒い塊を発見。何とかと取り押さえました~~ 汗、汗、- -)ヾヾ

その後はドッグランを駈けずりまわり、久し振りのプールでも大はしゃぎ。

テニスボールをほお張りながら泳ぐシュート兄ちゃん♪
IMG_0618.jpg




相変わらず自分のおもちゃに目もくれず、他人様のものをくわえて我が物顔のジャズ君♪
IMG_0621.jpg


そのうちイベントで大集合していたわんちゃんたちが続々とプールに押し寄せ、プールの中はイモ洗い状態になり... 後はドッグランでドロドロになるまで遊びましたぁ~
IMG_0624.jpg



でもやはり、タイムラグがあり過ぎたせいか、体が気持ちについていかず脚がブルブルしちゃったり、久し振りにたくさんのわんちゃんと会えたせいでプールサイドでは追いかけっこを始めてしまい、途中、カーブで滑って2回ほど抜ける場面も。普段、運動制限しちゃってると、こういう場面で抑えが効かなくなってしまうんだよなぁ~、と思いは複雑でした。


その後は、ユリ母ぁさんからのリクエストもあって、レストラン古志路でのランチへGO!我が家はタンシチューとオードブル、キャベツとソーセージの煮込みを頂きました~♪
IMG_0633.jpgIMG_0634.jpg
IMG_0632.jpg





 わんわん倶楽部では、放浪しまくっててシャッターチャンスをくれなかったルネ&ジョシュ姉弟も、テーブルの前では一転、この通り、集中!
IMG_0629.jpg

ジョっちゃんの遠慮がちな眼差しがかわいいのだぁ~!



で、帰りは、ビールを呑んじゃったダーリンに代わって運転を引き受け、若干渋滞に揉まれつつ、高速を降りてから、となり車線の車にミラーをぶつけるというハプニングもありましたが、何とか無事に帰途にたどり着きました~ 



Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
このエントリーへのトラックバックURL:
