プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
で、今週末はというと、河口湖で花火大会があるという土曜日を避け、&先週の下り渋滞からの教訓で、朝5時起き&6時発で、本日、再び行ってきちゃいました♪ 

幸い今回はイベントも無く適度な賑わい。プールのメンバーも、ゴールデン、黒ラブ、フラットと、レトリーバー中心で、けっこうノビノビと泳げました~
PICT0985.jpg

PICT0987.jpg




ドッグランでも、相変わらずのハシャギッぷり~
PICT0995.jpg

PICT0996.jpg


朝8時30分到着の午前11時発の2時間半コースだったけど、今日は足抜けのハプニングも無く(^^)v、本人(犬)も大満足♪ 帰りもランチは談合坂SAのおにぎりで済ませて、午後1時過ぎにはご帰宅となりました。(ハイシーズンのいまどきは、これ位のペースがお勧めです)

ただダーリンは、最後のひと泳ぎにプールに向かおうとしたところ、スロープで走り出したジャズを遮ろうとして、履いていたビーチサンダルの底が滑り、すってんころりんと、腰を強打!ウェストポーチに入っていたカメラがわき腹に当たり(カメラは無事!)、ただ今、寝返りの度に、イテテテと言いながらお昼寝しております...

さ~て、今日は予定よりも早く帰ってこれたし、あたしもひと眠りしよっかな~~ zzzzz...。





Comments
ジャズ君、いっぱい遊べてよかったね~。
我が家もわんわん倶楽部行こうか迷ったんだけど、早起きするのが面倒でお散歩は近場で済ませちゃいました。

ダーリン様、明日に痛みがさらに増す可能性大です。
今日のうちにMickoさんに湿布などしてもらってください。
この際、Mickoさんが欲しがっているcrocsのサンダル、2人分そろえちゃう?
お大事に~。
posted by KUMA at 2006/08/06 23:01| URL | [edit]
2週連続わんわん倶楽部ですね~
ジャズ君、足に何も起こらなくて良かったね♪
御殿場方面は夏は混むから大変ですよね~ 
只今子1は富士五湖方面で合宿中ですが、行きのバスは6時間かかる予定だったよ!

ダ~リンさん、打撲痛そうですね~。 お大事に!
先日子供相手に本気でドッヂやっただけで1週間肩の痛みに苦しんだロビママです。

CROCKS 何色買うの??
posted by ロビママ at 2006/08/07 20:37| URL | [edit]
>KUMAさ~ん
ダーリンの具合は、とりあえず普通の冷湿布で何とか会社にいける程度には回復しております。ダーリンの履いてたサンダルは底がプラスチックだったんで、あそこのスロープのマットじゃ滑るわけですぅ~

やっぱCROCSだよねぇ。言ってやって~!
posted by Micko at 2006/08/07 21:47| URL | [edit]
>ロビママさ~ん
そうそう、先週の様子からして、ジャズの為には続けて行くべきかどうか迷ったんだけど、あの喜び様とその後の穏やかな寝顔を見たら、やっぱ行こう!になっちゃいました。しかも先週以上にノビノビできたので行って良かったです。

CROCS、色々選べるのもいいですよねぇ。。。ちょっとネットサーフィンして調べてこようっと。
posted by Micko at 2006/08/07 21:57| URL | [edit]
おっ。。。連チャンですね!
足抜けなくて良かったね。
少しずつよくなりますよ~に

んで やっぱりここでもCROCSか。。。 母ぁちゃんが睨んだとおり KUMAさんブログ休んで 皆に売るほどハワイに買い足しに行った説って 結構当りだったりして

ロビママしゃんも ネットでサーフィンしてる暇あったら 自分で飛行機乗って CROCS買いがてら本場までサーフィンしに行っちゃったら。。。 この際だから ダーリンさんも ボクと一緒に貨物に乗ってCROCS買いにハワイまで行きませんか?? 乗車賃タダですよ。。。どぉ??
posted by シュート  at 2006/08/11 22:47| URL | [edit]
ロビママしゃん Mickoさんも ネットでサーフィンしてる暇あったら。。(以下同文)<m(__)m>
posted by シュート  at 2006/08/11 22:51| URL | [edit]
>シュートく~ん
お返事遅くなってごめんなさい。
この1週間、全然アクセスの暇無しでした~

CROCS、先週の日曜にアウトドアショップに探しに行ったけど、ちょうどセールの真っ最中で、私のサイズは売り切れでした~ う~やっぱハワイにするかポチっとするか悩むところだわ~ん。

とりあえずジャズ君の足抜け無し記録は更新中!やっぱわんわん倶楽部再開で運動グセが戻ってきてから良くなってる感じです。そんなんで、ダーリンの打撲も回復傾向にあることだし、また明日、リハビリしに行ってきま~す!!
posted by Micko at 2006/08/18 23:56| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
このエントリーへのトラックバックURL:
