プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
今週末は、嬉しいことに、いつもの山中湖とご近所のそれぞれで、
プチ兄弟会が実現しました~ ^ ^)v

まずは土曜日。(金)から山中湖にお泊り中のジョシュ君&
ルネちゃん姉弟とわんわん倶楽部で合流~♪
プールでは、姉弟の仲良しっぷりに当てられっぱなしのジャズ君。
2匹のスピードに付いていけず、なかなか仲間に入れてもらえないよ~
PICT1044.jpg
PICT1045.jpg




それじゃぁと、ひとり裏の小型犬用プールへ直行のジャズ君。
勝手に入ってるしぃ~
PICT1057.jpg

お水は濁っていたけれど、ちょいと温泉気分?
PICT1063.jpg



ドッグランでは放浪中のルネちゃんをおいて、ジョっちゃんと追いかけっこ。
PICT1066.jpg

するとどこからともなく、ルネちゃんが合流~
(どんなに放浪しててもちゃんと帰ってくるルネちゃんはえらいよねぇ)
PICT1055.jpg


その後は水溜りでジャブジャブしたり
PICT1072.jpg



前回見つけた隠れ家(?)スペースまでご案内~♪
PICT1075.jpg

ここでもガウガウ仲良し姉弟。
PICT1079.jpg

でも最後は揃って記念撮影。
PICT1082.jpg
一歩引いてるルネ姉ちゃんの微妙なおとなっぷりがかわいいのだ~



そして今日(日)は、逗子から遠路ハルバル、シュート兄ちゃんが世田谷近辺に出没との情報をゲット。 いつものCafe Marruでブランチして、その後、近所の芦花公園まで一緒にお散歩しました~ が、カメラを忘れちゃって、お写真とれず。あとはシュート君のブログにてご確認を~!! ということで、お許しくださ~い!! m(_ _)m


で、最後に盛り沢山の週末に大満足のジャズ君。 至福の寝顔をご覧あれ~
PICT1084.jpg

ヒクヒクしながら、まだ夢の中で遊んでるのかなぁ (^m^)


追伸: お陰さまで、今週末は足抜け無しで切り抜けることができました~♪
Comments
わんわん倶楽部ではありがとうございました~♪
秘密の場所で遊んだ後の帰り道、ルネ工事中の場所を放浪してたでしょ。
なぜか顔から体中までどろどろ、車に乗せてから気がついた(涙)
勝手に放浪する癖、何とかならないかしら~。
ダーリンのわき腹は大丈夫ですか?

ユリ母ぁさん、早くアップしてね~。
posted by KUMA at 2006/08/28 20:17| URL | [edit]
>KUMAさ~ん
こちらこそ一緒にいっぱい遊べて楽しかったです~♪
わんわんでは、いろんなワンコと一杯会えるけどやっぱ兄弟と遊ぶのが一番楽しそうだよねぇ ^^)v
シュート君ともず~っとペロペロしっぱなしだったし、どんなに離れてても会えば何だか感じあうものが違うみたいだよね。

でも、ユリ母ぁさんとも言ってたんだけど、ルネちゃんの放浪癖のすごいところはどんなに離れててもちゃ~んと帰ってくるところよぉ。うちのジャズ君なんて気がついてひとりだったら、きっと呆然としちゃって完全な迷子状態になっちゃうもの。
泥んこになっててもそんな気配を消しちゃってるあたり、クールなルネちゃんらしいわぁ... (* ̄m ̄) ププッ

ダーリンのわき腹はもう3週間もこんな状態なんで「ダメ~多分軽くヒビはいってそう~」ってゴロゴロしてます。ま、ほんのちょっとのことでもすっごく大袈裟に痛がる人なんで放って置いても平気と思うけど(笑)
posted by Micko at 2006/08/28 23:13| URL | [edit]
Mickoちゃん ダーリンさん ジャズっち 日曜日は遊んでくれてありがとーー! 前日の土曜日には 山中湖で楽しく過ごしたんだね! またいろんな処で一緒に遊ぼうね~
posted by シュート at 2006/08/29 09:00| URL | [edit]
>シュートく~ん
こちらこそいっぱい遊んでくれてありがとね~♪
ジャズ君もいつものお出かけかと思ってたところにシュート君登場で、びっくり&大興奮!だったみたい(笑)
次回はシュート君の地元で遊べるかなぁ~ 楽しみにしてまぁす!!
posted by Micko at 2006/08/29 21:57| URL | [edit]
週末は連続プチ兄弟会で楽しそう!良かったね~
ダ~リンさん、軽く肋骨にヒビ?痛そうだなぁ、お大事にね。
お膝の調子も悪くなさそうで良かったわ
いつも元気なジャズ君を見ていたいよ!
posted by ロビママ at 2006/08/31 19:23| URL | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
posted by at 2006/08/31 19:26| | [edit]
>ロビママさ~ん
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

プチ兄弟会、楽しかったですよぉ♪
次はロビン家ともやらなくっちゃね。って、場所は早速キャンプ場かな??(笑)

あ、それから別出し情報ありがとです♪いろいろ勉強してみまぁす。

posted by Micko at 2006/09/03 22:34| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
このエントリーへのトラックバックURL:
