プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/09/11
HAPPY BIRTHDAY!!
ジャズ君&兄弟のロビン君は、本日、9月11日で、無事2歳のお誕生日を迎えました。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2年前の今日、私たちはジャズが生まれたことどころか、本当に犬を迎えることになろうとは考えてもみていませんでした。でも今思えば、長年の夢だった犬との生活の実現に向けて具体的に考え始めたのは、まるでこのジャズに呼ばれるかのように、ちょうどその頃から始まったようにも思います。そして、まさに運命のように、私たちの決心が固まったその時期に、1匹だけ売れ残ってくれていたジャズ君。

大の苦手だったお留守番も、ようやく何とか自分の中で折り合いをつけられるようになって、最近は派手な破壊行動もすっかりナリもひそめてるし、これでも随分大人になってきてるよね。えらいぞぉ(笑)

ここ1年は特に、足抜けを初めいろいろと心配なこともあったけど、それだけにホントにお誕生日おめでとう&無事に育ってくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。

ダーリンからは、お誕生日のお祝いに新しいごはんのお皿&えさ台セットをプレゼント♪
PICT1307.jpg




おあずけがいつになく長いのはどおして。。。 早く撮って~
PICT1304.jpgPICT1303.jpg


不器用な私からはケーキの準備なんて贅沢(?)なことはできなかったけれど、その分いっぱいハグしてあげました(って全然代わりになってないか...)

これからもまた、い~っぱい食べて、い~っぱい遊んで、い~っぱい幸せになろうね~♪
Comments
Happy 2nd Birthday!
ダ~リンさん、Mickoさん、ジャズ君、お誕生日おめでとう!!

プレゼントのえさ台、シンプルでとってもカッコイイね! ロビンには簡単ケーキは作ったけど、プレゼントは無しでした。ケーキがなくてもプレゼントがなくても、愛があればいいのよ!ね?!
お互い充実した一年を過ごせますように

ジャズ君、これからもロビンと遊んでやってね♪
Happy 2nd Birthday to you!
posted by ロビママ at 2006/09/12 00:36| URL | [edit]
母ぁちゃんが ロビンんチのケーキのアップが出るのが待ちきれなくって やっと出たとこで 時間切れ(-_-)zzz

代わりにボクがウォンって起きてみましたよ~

ロビン~ お誕生日おめでとう!
かっこいい お皿置きだね~
これっていいかも( ..)φメモメモ

これからもお互い 足の調子見ながら それはそれなりに上手に持病に付き合いながら 楽しく遊ぼうね~

で 今週末にはまた逢えるかもっていう噂もあるみたいだけど。。。雨次第だっていう噂もある。。。ま 今日明日で終わる付き合いじゃないから ロハスロハスでよろしくピーーー~
posted by シュート  at 2006/09/12 01:24| URL | [edit]
ジャズ君~♪
2歳のお誕生日おめでとう♪
健康に気をつけ美味しいものも沢山食べて楽しい年になりますように。

Harryは毎日がんばっていますよん~
posted by Harryママ at 2006/09/12 22:05| URL | [edit]
>ロビママさ~ん
ジャズの分までケーキでお祝い、ありがとうございました~
これからもず~っと、2匹の名前が並ぶお誕生日をお祝いしつづけましょうねぇ♪(次回はぜひ合同で!ケーキ食べたいしぃ...)

えさ台は、ダーリンがこちらのサイトで見つけたらしいです。
http://www.lovepeacedogs.jp/stand.html
他にもいろいろ犬グッズがいっぱいあってまたポチッと病が再発しちゃいそう~(笑)
posted by Micko at 2006/09/12 22:29| URL | [edit]
>シュート兄ちゃ~ん
う、ボクはちなみにジャズ君だよ~ん(笑)兄ちゃんも寝ぼけちゃってたのね。

また一緒に遊べる日を楽しみに、アンヨも頑張って直すからねぇ♪
posted by Jazz at 2006/09/12 22:48| URL | [edit]
>HARRYママさ~ん
わ~、毎日お忙しいのにブログチェック&コメントまでありがとうございますぅ♪(先週はお近くまでいっていたのに定休日とぶつかっちゃっててホント残念でしたぁ。。。)
またシーズンオフにはいっぱい遊んでくださいね~
posted by Micko at 2006/09/12 22:53| URL | [edit]
え~そうだったの???↑
みなさんのブログぜんぜん見れなくて今読ませてもらいましたぁ。
会えなくて残念。今度は気にせず連絡くださいね♪
富岡行ったのね~ジャズ君ジャグジー入った?
あそこはバンバン泳ぐと言うより、リハビリとか疲れをとる感じでしょうか。
1週間ぐらいは温泉の匂いが残るでしょ(笑)
カルキが入っているプールよりはワンコにもいいのかなぁ・・・
でももう少し施設が綺麗だったらね!!
posted by Harryママ at 2006/09/13 11:44| URL | [edit]
ジャズ君、お誕生日おめでとう~。
ちょっと遅くなっちゃた(汗)ごめんね~。
アンヨの調子が少しずつよくなって、気にせずいっぱい遊べるようになりますように。
えさ台、ダ~リンの手作りだと思ったら、違ったのね。
また、うちのおばかな姉弟と遊んでね~。
posted by KUMA at 2006/09/13 16:57| URL | [edit]
>HARRYママさ~ん
そうなのぉ~ 次回はホントに(笑)気にせず連絡しますね~(*^m^*)
あ、あれジャグジーだったのね。あそこ浴槽が空っぽだったんでお湯張りかけたんだけど、どうしていいかわからなくって(スタッフの方もそばにいなくて)やめちゃったの。今度はちゃんと聞いてやってみよぉ。確かに硫黄の匂いはしばらくとれなかったわ~
posted by Micko at 2006/09/13 23:19| URL | [edit]
>KUMAさ~ん
ありがとうございま~す♪
お陰さまで無事2歳になれました。

何だかね、先週1週間たっぷりそばにいて遊んであげてたせいもあるかもしれないんだけど、2歳になってから心なしか大人になったようで、よく言うことも聞くようになってきてるかも。でもまた皆に会ったらあっというまに元のハイテンションボーイに戻っちゃうかな~ こちらこそまた一杯遊んでくださいね~♪
posted by Micko at 2006/09/13 23:26| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
このエントリーへのトラックバックURL:
