プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
というわけで先週(日)には1ヶ月ぶりのわんわん倶楽部に行って来ましたぁ~
お天気は上々、久し振りに富士山もくっきり。
PICT1499.jpg
行きは比較的道もスムーズで、2時間ほどで現地に到着。

ジャズ君は、久し振りのわんわんで、とくにかくドッグランに着くやいなやプールに直行!!でした~
PICT1412.jpg
PICT1415.jpg

新品のおもちゃもほったらかしで、泳ぎまくり~
PICT1413.jpg
PICT1414.jpg




その後は、広くなったドッグランで走りまくり~
PICT1480.jpgPICT1443.jpg
PICT1429.jpgPICT1427.jpg


フラット並みハイテンションという、珍しいバーニーズの女の子とはしゃぎまくり~
IMG_0839.jpgIMG_0838.jpg



嬉しすぎて、スリスリ~
PICT1452.jpgPICT1453.jpg

PICT1454.jpgPICT1455.jpg


が、足の調子はここ2週間何事も無く順調だったのに、今回はまたはしゃぎすぎで3回ほど抜けちゃいました。しかも何もないところで。。。とほほ。

普段は何にも問題ないのに一度抜けると連続して2~3回発生しちゃうってのは、やはり運動させない方がいいということのかなぁ~
でも運動させないと筋力が衰えそうだし、何よりも、あのはじけ飛ぶジャズを見ていると運動制限はかえってストレスになりそうな気もするし。悩めるところです。

明後日(木)には大学病院で再診の予定。
極力手術を避けたいという基本方針は変えたくないけれど、また様子によってはいろいろなオプションを考えたいと思います。

う、なんか湿っぽくなっちゃたんで、最後はジャズ君得意の横ベロスマイルで♪
PICT1495.jpg

またいっぱい遊べるように、頑張ろうね! 




Comments
久々のわんわんですね~
うちももうずーっと行ってないや 行きたいなぁ
2段目右の写真の水しぶきがいい!
4段目右は、後ろの緑にジャズ君の黒が映えてますね~
で、最後の横ベロスマイル、きゃわいい!
やっぱり自然の中ではじけるジャズ君が一番「らしい」ですね
お顔すりすりで喜びを表現してるもんね
明後日の診察結果がいい方向に向かっていることを祈ってますね!
posted by ロビママ at 2006/09/27 00:10| URL | [edit]
なんか 刻印時刻を見てると ロビママをストーカーしながらサーフィンしてるみたいだよ アタシ。 今 ルネ&ジョシュんチから抜けてきたとこだけどさ。。

で 好みのカットは 緑ワニの玩具の下のジャズ。
まるで ジャズがワニみたいだじょぉ~
それに続くのが 弾け飛び4連写。
これはホントに犬なのか? 特に4連写左上。
これは手塚治のジャングル大帝の世界以外の何者でもないぞ!(。。。て歳がバレル)
横ベロ やっぱ負ける! 
今度Rと並べてミリ単位まで測ってみよーー

大学病院 まずは行って来なしゃんせ。
>一度抜けると連続して2~3回発生しちゃうってのは、やはり運動させない方がいいということのかなぁ~
難しい選択だな。。経験的には。
連発はウチでもよくあること。
無いときは無いんだから その理由が解れば
対応もできようというもの。
そこんとこ よーーく聞き出しておいでなしゃんせ。
また皆で知恵出し合って一緒に考えよ~

posted by ユリ母ぁ  at 2006/09/27 00:24| URL | [edit]
ジャズ君、顔首スリスリ笑える~。
どうしてお尻が上がったままなの~。
ルネだったら体ごとスリスリいくわよ。
うちの近所にもジョっちゃんと同じハイテンションのバーニーズ君がいて、会うとガウガウ始まっちゃって大変なのよ。結構バーニーズ君も遊び好きなのよね。

明日は病院なんですね。
筋肉はつけたいけど、無理な運動は避けたい、この微妙さ下限はむずかしい。
抜けやすい時は続けて抜けちゃっても、抜けない間隔が長くなってくれば、だんだん抜ける回数は減っていくのでしょうか。
明日よく先生に聞いてきてくださいね。
posted by KUMA at 2006/09/27 20:35| URL | [edit]
>ロビママさ~ん
わんわん、以前よりぐっと広々してて良かったですよん。
ちなみに、今回の写真は望遠レンズで撮ってま~す♪
やっぱデジレフだと、水しぶきとか意図せずして結構リアルに撮れるんで面白いですよねぇ。

明日の診察、前回は先生からの話聞きっぱなしだったんで、ちゃんと質問することも用意していくつもり。頑張ります!
posted by Micko at 2006/09/27 23:52| URL | [edit]
>ユリ母ぁさ~ん
夜な夜なサーフィンするロビママ&ユリ母ぁさんに引きずられるように、今週は寝不足気味の私。。。で、今日もまた日付が変わりそうな時間になっちゃった ^^)ヾ

そう。↑でも書いたとおり、今回は望遠レンズをメインで使ってみました~ 連射じゃなくて連写する音とジャズのタッタカ走りぬける足音のコラボレーションは、聞いてるだけでも気持ちいいんだよ~ん♪(ユリ母ぁさんにも早く体験して欲しいなぁ~ ウフ)

明日の再診、ホントいい結果が聞けるといいなぁと思ってます。抜ける頻度が減った分だけでもいい方向と思っているんだけど。)
>無いときは無いんだから その理由が解れば対応もできようというもの。
ホントにそうですよね。兄弟みんなを代表して、ちゃんとお話聞いてきます! 励ましのお言葉、ありがとうございます!!



posted by Micko at 2006/09/28 00:11| URL | [edit]
>KUMAさ~ん
お顔スリスリ、何故かお尻は上がっちゃうのよねぇ(笑)
でもこれ、ホントは首を軸にしてちゃ~んと360度回転しているのよ~ (あ、そうだ。今度は動画で撮ってみようっと。)

ジャズの足、はっきりと「悪化」しているとも「回復」しているとも言えない状況なんで、本当にこのままでいいのか悩みます。
明日の診察結果次第では、また新たなセカンドオピニオンも探そうかなぁとも思ったりして。

とにかく聞くべきことはちゃんと聞けるように頑張ってきます!
posted by Micko at 2006/09/28 00:37| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
このエントリーへのトラックバックURL:
