プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
昨日(土)は、思い立ったが吉日で再びドッグスパ「とみおか」経由の軽井沢の旅を強行しちゃいました~ ^^)v

前回9月に行った時は、平日のしかも大雨の中だったので空いていたのは当然だったけど、今回は土曜日でしかもそろそろ紅葉シーズンも始まる頃とあって、もう最初から遅くなるのは覚悟の上ジャズの夕ご飯までタッパーに入れて出発!

ドッグスパが開く10時ごろを目指して7時ごろ出たら、やはり関越に乗るまでに1時間近くかかってしまい、結局到着は10時30分。それでも、土曜日の朝一番とあって、他のワンコの姿はなく貸切状態でした~

プールでは、ダーリンの容赦ないおもちゃの千本ノックを受け
IMG_0962.jpgIMG_0956.jpg
IMG_0960.jpgIMG_0951.jpg




初ジャグジーでは、ダーリンのマッサージで気持ちいい~!
IMG_0987.jpgIMG_0988.jpg

更にドッグランでは、うひょうひょ走り全開!で
PICT1624.jpgPICT1625.jpg
PICT1628.jpgPICT1634.jpg



駐車場奥に放牧されていた黒毛和牛(?)も、モォびっくり~! でした。
PICT1635.jpgPICT1638.jpg

(ベタですんません)


その後は、美味しいお昼ご飯を目指し、一路、ジャズの代違いお兄ちゃん犬ハリー君の待つCHELSEA’S GARDENへ。

お陰さまでお天気にも恵まれ、道路わきの紅葉もばっちり!
PICT1641.jpg


HARRYママはもちろん♪ハリー君&チェルたんの熱烈歓迎を受けて、まずは腹ごしらえ。
今日のテーマは食べる前に撮る!に一歩近づく、食べながら撮る!ということで、
まずはシャキシャキレタスが美味しかった♪シーザーサラダ
PICT1655.jpg

ジャズ君にはヨーグルトの乗ったバナナブレッド
PICT1656.jpgPICT1657.jpg

そしてこちらは、ちゃんと食べる前に撮った!!
エスニックな香りがGOODなレッドカレーのカレープレート
PICT1660.jpg

れんこんなどのお野菜の下にジューシーハンバーグが隠れていたランチプレート
PICT1665.jpg

この後にヨーグルトと抹茶アイスまでいただいたけど、それは撮らずに食べてしまった… (う~ん、やはり修行の道は厳しい…)



ご飯の後は、お客様が一段落したところで、ドッグランでハリー君たちとおおはしゃぎ♪
PICT1683.jpg
左ハリー君/右ジャズ君
PICT1686.jpg
定番のチュッチュ攻撃はおさまることを知らず

PICT1692.jpg
無謀にもチェル姉たんにまで仕掛けたら
PICT1693.jpg
ゲイ~ん!と一発殴られた(!?)

その後もお兄様&お姉さまのご指導をたっぷり受けて
PICT1699.jpg

PICT1698.jpg



気持ちだけは看板犬に近づいたジャズなのでした~
PICT1672.jpg




ひとしきり遊んだところでまた店内に戻り、美味しいシフォンケーキ&カモミールティーまでいただいてしまい♪日が暮れるまでおしゃべりを楽しんでしまいました… 
PICT1704.jpg




その後ジャズの叔父さん犬ウィル君にひと目会いたいと、CAFE CALMへ立ち寄りPICT1712.jpg

閉店時間を過ぎてしまっていた上に翌日の買出し&仕込があるにも関わらず、歓迎していただいたパパさん&ママさんのお言葉に甘えて、ちょこっとだけウィル君&ジュリアン君との再会!を楽しむことができました~♪
PICT1714.jpg
PICT1715.jpg


その後はプリンスのアウトレットをうろつき、19時過ぎに軽井沢を離れ、横川SAでジャズにご飯を食べさせ、22時過ぎに我が家へ到着。
ジャズにとっては本当に盛り沢山で「おなかいっぱ~い」の一日でした♪
Comments
盛りだくさんな1日でしたね。日帰りでこんな遠出、すごいです。
土曜日じゃないと無理なハードスケジュールでしたね。
ジョっちゃんもだけど、兄弟の挨拶のベロベロチュー、激しいですよね。
他の子にはここまで激しくベロベロしないから、兄弟で何か感じるものがあるんでしょうか?
チェル姉ちゃんの一発は痛かった?
ジャズ君の黒毛和牛似の写真、なかったの~?
ロビン君なら、変装シリーズ?で黒毛和牛に変身してくれる?
posted by KUMA at 2006/10/22 23:45| URL | [edit]
呼ばれた気がして来てみると、
日帰りとみおか&軽井沢ですね!スゴイ!お疲れ様でした~
ジャズ君ジャグジーとダーリンマッサージは気持ちよかったかな?
一日中楽しくって良かったね~

黒毛和牛の物まね写真、耳毛が伸びてる時に、爆走を連写してるとほぼ毎回撮れるでしょ? あれ?撮れない? ロビンだけ?(^^;)
posted by ロビママ at 2006/10/23 14:18| URL | [edit]
お久しぶりにお会いできて楽しかったで~す。
↑のお写真を見ると「お兄様&お姉さまのご指導をたっぷり受けて」本当にそういう風に見えますね。お上手。ハハハ
チェルちゃんの名誉の為に~  
ゲイ~ん!と一発殴らた  ?????
お淑やかなチェルちゃんですから そんなぁ~
posted by Harryママ at 2006/10/23 19:46| URL | [edit]
>KUMAさ~ん
ホントに勢いだけで行っちゃったけど、夜遅くなることさえいとわなければ、帰りの高速も空いていたし、結構たっぷり楽しめましたよ~♪
確かに、兄弟だからこそ(?)あそこまで激しい感じしますよね~
ジャズとハリー君も、私たちがおしゃべりしている間もず~っと止まらなくって、ハリー君はプールに入ってもいないのに頭しっとりテカテカになっちゃうしジャズの舌は心なしか赤らんできちゃうしで、大変でした~(笑)
チェル姉ちゃんの一発?いや~ジャズは全然懲りてなかったから痛くも痒くもなかったみたいよ~ん。。。 チェルちゃんごめんね~♪
あ、それと、モノマネは相方の持ちネタですから。パクらないのがお笑い芸人の鉄則で~す ^^)v
posted by Micko at 2006/10/23 22:52| URL | [edit]
>ロビママさ~ん
とみおかに軽井沢2件制覇!はさすがに欲張りすぎだったけど、ホントに楽しかったですよ~♪
ロビン君も次回はぜひ、とみおかで「ご本人(牛?)とご一緒」してみてね~(笑)
posted by Micko at 2006/10/23 22:56| URL | [edit]
>HARRYママさ~ん
こちらこそ楽しくって美味しいひとときをホントにありがとうございました~♪
ハリー君&チェルたんにいっぱい遊んでもらえて、ジャズも本当に嬉しかったようです。帰り際に脱走&お店に駆け戻っちゃった時にはちょっと焦ったけど、ホントに帰りたくなかったみたいでしたね~ またオフにいっぱい遊べるのを楽しみにしてま~す。
あ、それと↑にある通り、お姉さまのご指導は、もちろん!決して!そんな激しいものはありませんでした!! 不適切な表現がありましたことをここにお詫びして訂正いたしますぅ。。。
陳謝 m(_ _)m
posted by Micko at 2006/10/23 23:13| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
このエントリーへのトラックバックURL:
