プロフィール

Micko

Author:Micko
典型的O型の
大雑把&おおらか姉さん
人生における3つのモットーは
① Be Positive!
(いつも前向き)
② Keep Smiling!
(いつもニコニコ)
③ No one is perfect!
(人間だいたいでオッケー)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

みんな だ~いすき

愛犬フラットコーテッドレトリーバーとのどっきり&まったりな日々を中心に、 大好きなものいっぱい紹介いたします。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
今週も仕事を家に持ち帰って家庭内残業の日々+昨日は呑み&久し振りのジャズセッションで1時過ぎにご帰宅~の私。というわけで、周回遅れを取り戻せないまま、新たな週末に突入してしまった。。。反省。

でもダーリンが「今日はのんびりグデグデ・デーにしよう」と言ってくれたので、とりあえず、先週(日)のわんわんリベンジの結果をご報告いたしま~す。

そう、先週(日)は久し振りにわんわん倶楽部へ行ってきました!
日陰は肌寒かったけど、お天気も上々で富士山もくっきり。
PICT1731.jpg



ジャズは久し振りのわんわんで大興奮!の大爆走!!
PICT1751.jpgPICT1734.jpg
PICT1735.jpgPICT1736.jpg




お気に入りの水溜りでスリスリ&ジャブジャブ~
PICT1749.jpgPICT1748.jpg
PICT1750.jpgPICT1745.jpg


そしてお次はプールへゴー!
PICT1785.jpg



でもプールでは相変わらず、怖くて飛込みができず。。。
PICT1770.jpg


何回やっても遠回りしてスロープからジャブ~ン!
PICT1777.jpg
PICT1778.jpg




持ってくればいいんでしょ~ ってわけでもないんだけど… ま、いっか。
PICT1787.jpg




朝9時ごろに到着してお昼近くまでたっぷり遊び、連休最終日の渋滞を避けるためにお昼抜き&ノンストップで走ったら、あっという間の1時間半で自宅に着いちゃったんで、ランチはまたmarru2号店へゴー!
PICT1801.jpg
ダーリン怪しすぎ。。。

で、まずは早速、ビール&レモンサワー♪
(って、ここは居酒屋じゃないんですけどね~念のため)
PICT1798.jpg



いつもの自家製カレーと、やっぱり食べながらになっちゃったパスタ(もう1週間も前のことなんでなんのパスタか忘れちゃったけど。。。トマト味でした。。。)
IMG_1097.jpgIMG_1101.jpg

さすがのジャズ君も、わんわん帰りじゃグッタリだよね~
IMG_1102.jpg




と思ってたら、我慢できな~い!って
IMG_1092.jpg

相変わらずのジャズなのでした。
Comments
Mickoさん、お仕事忙しいのね
家庭内残業まで お疲れ様です~~
「のんびりグデグデ・デー」なんて、ダーリン思いやりがあるわ♪
今日はグデグデで少し復活できましたか?

日曜日どうしたのかと思っていましたが
ちゃんとわんわん行ったんですね~!
おまけにmarru2号店にも。
人もワンも盛りだくさんな日曜日でしたね
ジャズ君楽しくって良かったね♪
で、最後はやっぱりウヒョヒョなジャズ君でホッとしました^^
posted by ロビママ at 2006/11/11 22:54| URL | [edit]
>ロビママさ~ん
ご無沙汰です~
平日は本当に時間がナイ!の毎日で、ジャズ君の朝のお散歩もつい速足になりがちな今日この頃です。その分週末はたっぷり遊んであげたくって、ついつい強行軍になりがちなの。
今日のノンビリデーはホントに何にもせずに半分は昼寝に費やしちゃったんで、明日はまた強行軍で、わんわんかな~?^^)v
posted by Micko at 2006/11/11 23:31| URL | [edit]
Mickoさん更新してる~偉い!
ダーリンさん行進してる~長袖だ!
ジャズっちプールの前で後進?してる~(笑)

ジャズ君元気そうなので足抜け無しってことだよね!
めでたしめでたし。
ウチはこないだチボッと右(常習は左)が抜けた後 ボチボチやってます が。。。抜けないから様子見~と言っていて後手に回ると可哀想なので 例年だと誕生月=1月に受ける1日検診を2ヶ月前倒しにして 来週火曜に予約しました。 結果はまた何らかの方法で御三家には報告しますね~

ほんじゃ お2人とも忙しい毎日続くでしょうけど 「人間だいたいでOK~♪♪~」って奏でながら 元気で過ごしてください!
まったね~
posted by ユリ母ぁ  at 2006/11/12 08:17| URL | [edit]
>ユリ母ぁさ~ん
応援ありがとうございます♪
ジャズ君ご機嫌さんで、今日もわんわんに行ったんだけど、今日はさすがにはしゃぎ過ぎで久し振りに抜けちゃいました~(TT)
でも抜けながらでも、ケンケンしながら他のワンコとじゃれあってるしシッポブンブンだし全然痛そうにはみえないんだけど。約2週間ぶりのことだったんでちょっと残念。。。
シュート君はその後大丈夫かな?確かに、早め早めに手を打つことも大事ですよね。来週の検診結果でいい方向が見えますように祈ってます♪
posted by Micko at 2006/11/12 21:59| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
このエントリーへのトラックバックURL:
